♪初仕事♪ | 韓国語で夢を見るまで・・・Today is the first day of the rest of my life.

韓国語で夢を見るまで・・・Today is the first day of the rest of my life.

韓国語能力試験6級、ハングル検定2級、ついに合格しました。さらなる目標は・・・

相変わらず、真夏のような日差しが続いていますが、みなさん夏バテなどされていませんか?

試験が終わったら、やりたい事がいっぱいあったはずなんですけど、

いざとなると何かをガリガリやる気にならず、ケセラセラと過ごしています。

しかし、少し前から知人の紹介で進んでいた話が決まりました。

私、韓国語講師デビューします。


といっても、1日だけ(70分×3)のお仕事で、

初心者の方に簡単な会話を教えるというものです。

でも、いつかは韓国語を使って仕事をしたいと思っていたので、

ついに私の夢の第一歩を踏み出した感じですクラッカー

私に仕事を紹介してくれた知人と採用してくれた会社に感謝しつつ、

これからも韓国語の道を走り続けようと思いますドキドキ