白くまくん😋🍴💕(写真を撮るのが失敗してすみません…(ó﹏ò。)💦)








皆さま、こんばんはニコニコラブラブ


いつもたくさんの『いいね』やフォロー


本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


心から感謝申し上げますおねがい


『いいね』返しは遅くなるかもしれませんがまわりますので


どうかよろしくお願いいたします😊🙏


りんの住む山口県岩国市は1日中曇り空曇りでした😅


傘が降ったらマズイと思ったので傘を持って仕事に出かけたのですが


結局天気はもって傘の出番はありませんでした(笑)


ところでりんの今日の作業は最初は水鉄砲のゴムつけだったのですが


施設長で作業指導員でもある中野さんから


数カードにゴム止めてって言われたので数カードにゴムを止めていきました爆笑


数カードは小学1年の算数の授業で使われる教育教材で2種類ありますむらさき音符むらさき音符むらさき音符


大きいカードは数字が0から10まで


小さいカードは数字が0から120まであり組み立てますニコニコ音譜音譜


りんもこの作業は出来るのですが今日は組み立てたのをゴムで止めていきましたウインク


そして今度は違うメンバーがゴムで止めた数カードを


プラスチックケースに入れていく作業をしていましたラブラブ!アップ


水鉄砲も教育教材なのでりんの事業所は今てんてこ舞いですにひひ


作業が終わってから送迎車でJR岩国駅東口に送っていただき


地下道を通って西口のセブンでしろくまアイスを買って


岩徳線の1️⃣番ホームの待合室で食べました🍦🍨🍧ŧ‹”ŧ‹”


なんてアイスって美味しいのでしょうかドキドキドキドキドキドキ


列車がホームに入ってくるまでにはすでに食べ終わってましたグリーンハートグリーンハーツ


いつもりんのつたないブログを読んでくださり


本当にありがとうございます︎💕︎💕


もうひとつのりんのつたないブログ


『りんの俳句&短歌大好き❤ぐうたら日記』


https://lineblog.me/cherrylightgreen1223/


こちらにも遊びに来てくださいましたらとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どうかよろしくお願いいたします😊🙏


From    りんクローバー