皆さま、こんばんはニコニコラブラブ

いつもたくさんの『いいね』やフォロー

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

心から感謝申し上げますおねがい

『いいね』返しは遅くなると思いますが返していきますので

どうかよろしくお願いいたします😊🙏

このことにつきましては誠に申し訳なく思っております(_ _)

今日もりんは昨日と同じメンバーで

水鉄砲のゴムパッキンつけをやりましたニコニコ音譜

今日1日無事に作業をやり遂げることが出来ました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

神様👼ありがとうございます‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

そして作業時間が終わりJR岩国駅東口まで送迎車で送っていただき

西口のセブンイレブンで―

りんは今日はアイスクリームの気分だったので


明治エッセルスーパーカップバニラ味を買いましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符


だって10%offだったから爆笑


岩徳線が1️⃣番ホームに入ってくるまでの間待合室でアイスクリームを食べましたニコニコ


めっちゃ美味しかったですぅ~😋

それから15時51分の岩徳線徳山行きに乗って家にまっすぐ帰りましたにひひ

毎週土曜日はりんの家家にヘルパーさんが来ることになっているからですルンルン

時間は17時~18時までの1時間契約なんですけど

必ず5分前に来られるのですごいと思います(笑)

ヘルパーさんがなぜりんの家家に来られるのかというと

りんが引きこもり経験者だからですガーン

ブログにも書いたと思いますがゴミ屋敷みたいだったりんの部屋が

今綺麗に保たれているのは地元のヘルパーさん達のおかげですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

もう自分で休みの日に部屋を掃除するようになったので

ヘルパーさんとの契約を解除してもいいんですがヘルパーさんに来てもらうのに

りんの部屋の掃除やチェックは無料なので利用していますラブ

なぜ無料でヘルパーさんを利用出来るのかというと

りんが今通っている就労継続支援A型事業所に必要な

『障害福祉サービス自給者証』を持っているからですウインク

逆に自給者証を持っていなかったら就労継続支援A型事業所を利用出来ないし

今利用しているヘルパーさんの制度も無料で利用出来ないんですよねグリーンハートグリーンハーツ

時間がきたのでヘルパーさんが帰られて夕方のお祈りを捧げた後

洗濯物をたたんでから夕ご飯に肉うどんを食べましたキラキラ

いつもりんのつたないブログを読んでくださり

本当にありがとうございます︎💕︎💕

もうひとつのりんのつたないブログ

『りんの俳句&短歌大好き❤ぐうたら日記』

https://lineblog.me/cherrylightgreent1223/

こちらにも遊びに来てくださいましたらとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうかよろしくお願いいたします😊🙏

From    りんクローバー