皆さま、こんにちはニコニコラブラブ


今日も1日お疲れ様です🍺😆💕


どうか体調にはくれぐれもお気をつけて


暖かくしてお過ごしくださいねニコニコドキドキ


ところでりんの通っている作業所には


どうしても

気の合わない人がいて

困っていますショボーン


例えばりんがちゃんと言われる通りに


作業をやっていても


悪いところを見つけて注意したろって


もう魂胆が見え見えなんですよねムキーッ


なんで今の作業所に通っているのか


サッパリ分かりません^_^;


今の作業所に入る前に研修期間が


2週間あったんですけど


その時からそのスタッフさんとはもう水と油…


今までなんやかんやありましたが


何とか頑張っています♪


今日はこれで失礼いたします(_ _)


それでは皆さまおやすみなさいませ…😪


Good night❤


Have a sweet dream❤


From  りん🍀