冬ごもりしましょ | Cherryオフィシャルブログ「¡Hola!」Powered by Ameba

冬ごもりしましょ

19:56~22:54
日本テレビ【世界番付~春の3時間スペシャル~】

私このあいだ間違えてテレビのB-casカード捨てたの。そしてあとから気付いたんだけどあれがないと地デジ見れません。

いま急いでカスタマーセンターに電話して再発行(尚かつ速達で)するものの,
到着に2~3日。

私は今友達の家にチャリで急いで向かいます。

全然違う話。
最近思うんだけど本当に毎日忙しい私たちは全部は出来なくて、何を選んで何を捨てるか、何に熱を注ぐのか、とかすごい真面目に考えてる。
へびが脱皮するみたいに人間も脱皮をする、じゃなきゃ腐るからね!
今私は脱皮し始めてると思う
蛇が脱皮する時もこんな風に心もからだも熱くなってるのかなぁ?



頭のなかを描き出して、目で見てまた自分の中に取り込むの
これを何度も繰り返して行くと、ろ過されたみたいにキレイになってく
そのときすごく幸せな気分になる

自分を知るのに終わりはないみたい



Kiss
C


というわけで
みんな日テレのチャンネルに集合~