Weekend "Princess" | Cherryオフィシャルブログ「¡Hola!」Powered by Ameba

Weekend "Princess"

ルクセンブルグの大使の家には先週イベントで行ってたんだけど週末は遊びにいってたのぷっアオキラ

そして大使の娘ちゃんが本当に可愛くてお姫様みたいなのじゅる・・LOVE



Amaya

Julienが朝9時から作ったチョコレートケーキ(笑)を食べて、折り紙して、バレエ見せてくれて私もbelly danceしてバルコニーでかくれんぼして私たちもpianoを弾いたりして本当にすごい遊んだダッシュアゲアゲ


その間彼はpianoの練習をしてたんだけど、後ろでamayaが弾いてるフリして遊んでるのにへアオキラ



ラブラブラブとにかく可愛いハート

帰りも次はいつ来るかってずっとだだをこねてたわ(*'∀`*)vハート②



今度は特別な折り紙を持ってくるって事で手を打った∀音符

続く...

Love 
C