いやはや。

おこんばんはチューちぇりこですさくらんぼ


…スケジュール書いてなかったぁぁぁあ滝汗ごめんなさい。

というわけでもう3月も終わりが近くなってきましたが一応明日以降のスケジュールをさくらんぼ


21日埼玉いつものとこ猫
23日佐賀県 ユーコーラッキー鳥栖郊外店
24日茨城県 ニラク下館店
25日香川県 ミリオン宇多津店


です!
全部朝から居ると思われますのでお近くの方は遊びに来てねんヒヨコ


ふぁい。
2月の想い出をちらりとԅ( ˘ω˘ ԅ)

まずは愛知ニコ


ってホールの写真じゃないんかーいていう(笑)
これはホールのお外ですチワワ黒

チワワちゃんを飼っていらっしゃるファンの方がワンちゃん達を連れてきて下さいましておねがい


チワワ同盟として何かとえみ🐶の事を気遣ってアドバイス下さったりしていた方で、チワワちゃん達会いたいなぁ…と思っていたのでまさか会えるなんて!!

喜びのショットです📸


カブちゃん玉ちゃんとパニック7の収録があったり…

この日の『玉ちゃんファイトクラブ』は現在発売中の「パニック7ゴールド」で見れます照れ


私の連載コラム『さくらんぼノート🍒』とカラー記事『中段ちぇりこ写真館』も載ってるので是非流れ星


スロットライブの達成会&新年会もありましたルンルン


みんなわいわい爆笑…を眺めつつ(笑)


お隣のおカブちゃんとパチリ✨

とっても豪華で女の子みんな可愛くていつもこの空間に参加できてるのが不思議だなぁと思っていたりします(*´ω`*)ありがたや



山形では山形のラーメン食べました🍜


そして北海道へ✈️飛んだり(なんだこの写真 笑)


埼玉のいつものところでは年甲斐もなくミニスカートにニーハイブーツを履いてみたり(笑)


毎月お馴染みの皆さんと会えてパチンコ楽しくて癒しの日です。明日もよろろん🍒


なちまるとは漫画実戦をふたご座

なちまること、ひととせなつみ先生に自分を描いてもらえたのとっても嬉しかったおとめ座キラキラ

そして初めて打つ機種を手取り足取り教えてもらいました(*´ω`*)

とっても可愛く表情豊かに描いてもらえてハッピハッピピンクハート

こちらは本日発売の『ぱちんこオリ術プレミアム』に漫画載ってます!


表紙にも写真載せて頂き感謝ですおねがい
こちらも是非チェックしてねんオカメインコ


おーっと!忘れちゃいけない恒例行事が2月はありましたね!!


節分…といえばえみ鬼やぁぉぁ節分

今年も本人ノリノリでした。
強いて言うなら写真撮る前にトリミング連れてってあげればよかったなっていうタラー

ちょっと無精ひげと涙やけが気になってごめんと後から思いました😅来年は忘れないようにしようグッ


というわけで3月残りも宜しくお願いします (。•ㅅ•。)♡

4月はまた今度ネザーランド・ドワーフ

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


ちぇりすん🍒