皆様、新年明けましておめでとうございますさくらんぼ

昨年もたくさんの応援本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)感謝


気づけばブログさぼりマンになり、スケジュールはおろか思い出も9月で止まっておりましたガーン


なんということでしょう。。


今年はもう少し投稿出来たらなと思ったりはしております。(気持ちはある(笑))

今年もこんな私ですがマイペースに楽しい一年にしたいと思いますので、お付き合い頂けましたら幸いですニコ

今年もたくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしておりますハート

宜しくお願いいたします!


さて、

取り急ぎ今月のスケジュールを…


🍒1月の予定🍒


6日新潟収録

12日北海道二店舗

13日徳島県123松茂店

18日都内(吉田早希ちゃんと収録)

19日石川県何店舗か

20日石川県何店舗か

21日埼玉県西浦和のいつものとこ

26日滋賀県オメガミュージアム栗東店



今のところこんな感じです( •ω•ฅ)

また詳細分かったら諸々ツイッターなりこちらでお知らせしたいと思います!!




2019年は…
初めての地上波冠番組
『中段ちぇりこのアクトで勝運開運大作戦2019』

というお正月特番を放送して頂くという、とっても光栄な元旦から中段ちぇりこがスタートしました🍒


テレビ欄に自分の名前が載ることがあるなんて思いもしませんでしたおねがい

モヤモヤさまぁ〜ずと並んでるよΣ(゚Д゚;)笑



滋賀の皆様、観てくださった方ありがとうございます‼️

とってもいい記念になりました(*´ω`*)

やっつけみたいで申し訳ないですが、2018年後半も色々あったなぁ…と(今更)写真貼り。


ギックリ腰&台風の影響で飛行機が飛ばなかった北海道→大阪の過酷な移動もあり(笑)


ここから髪の色が


激しくなり(笑)



ピンクは一瞬で消え去りましたが、人生で初めてブリーチをしたので明るい髪色に見慣れず恥ずかしくてしばらく帽子着用でしたね(笑)



相変わらずギックリ腰によりしばしスニーカー生活でもありましたショボーン

 
これはハロウィンの日だね🎃福岡✨


そして2回目のブリーチをしてアッシュミルクティーを入れた直後かな?

この色かなり気に入ってました。

また一瞬でキンキンになったけど(笑)

宇都宮は初めて本場の餃子を食べれて嬉しかった🥟


あははは


かわい子ちゃん達との収録もありましたね(*´ω`*)






初の冠番組収録では大好きなまどか(岬つぐみちゃん)抱きしめたりラブラブ


三つ編みブームだった時の長崎はクリスマス前でした🎄


これは岐阜でスロットライブのyoutubeライブの後かな?
もう帽子なくても自分的には恥ずかしくなくなりましたが、会う人会う人髪キンキンて言われてキャバ嬢とかヤンキーとかいじられました(笑)


ガイドの収録はわいわいいつも楽しくて女子力チャージさせてもらってますキラキラ


年内最後のスロットライブは北海道!
初めてKEIZのマスコットキャラクターと会えましたグラサン


埼玉も毎月本当にたくさんの方が元気なお顔見せてくれて嬉しいですお願いありがとねルンルン


そして大好きなBiSHのライブに合わせて赤混じりの髪色にしてちょっとロックな感じになりーの


仕事納めはニコナナ生放送でしたサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル


今年もガイドワークス忘年会は豪華で色んな人に会えて嬉しかったです義理チョコ



『パチスロパニック7』同期の温泉はずきちゃんと尻無浜冴美ちゃんと今年は収録が出来ますように照れ




そして…
年末にお正月に向けて髪の毛を落ち着かせて年を越しました。


なんか…
髪の毛の変化を振り返るみたいになってしまったけど(笑)


目まぐるしくもあっという間な一年だったという事はとっても充実していたんだなとヒヨコ
幸せですね。

写真載せきれなかったけど、色んな地域でたくさんの思い出が出来た下半期でしたふたご座


今年もみんなで笑顔いっぱい、ステキな思い出作っていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ


あでゅー


おちぇり🍒