こんにちは10月紅葉



秋ですね。

台風、地震と天災が多くて全国的に皆さん不安な日々を過ごしていると思いますが大丈夫ですか?ショボーン


私もつい先日台風の影響で帰れない行けないかもとわちゃわちゃとしましたが、無事終える事が出来て安心ヒヨコ


…した矢先にまた九州にいる時に台風来るかもぉぉ台風との事で、お天気アプリを随時確認中でございますアセアセ


なるたけスケジュール中止変更なく皆様とお会い出来る事を祈っております。


そんな私の今月のスケジュールを…

もう始まっちゃってますがチーンごめんなさい(笑)



🍒10月のスケジュール🍒


1日ケーパワーズ大阪本店(ありがとうございました!)


6日キャロル津福本店(福岡県)&キャロル上峰店(佐賀県)の2店舗


7日京都いつものところ(抽選〜13時)


17日京都いつものところ(12時半〜16時半)


18日大阪府豊中市 服部会館←追加🍒


21日埼玉県西浦和


26日イーゾーン金沢店


27日ベルエア南高江店(熊本県)


30日スタジアム2001宗像店(福岡県)


今の所こんな感じですくまクッキー

時間書いてない所は基本朝からだと思います。


京都は書いてある通り時間が色々なのと、時間がいつもより短いのと、実戦がないので店内に居たりいなかったりするので来て頂いてタイミング合わずでしたらごめんなさいもやもや

そんなこんなで今月もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしておりますルンルン

宜しくお願いしますおすましペガサス



さて、9月の思い出を。。



京都のいつもの所では三上怜ちゃんと


いつも美容とか服とかのガールズトークが絶えず楽しいのです乙女のトキメキ

京都は実戦なしなので会いに来て下さった皆様ともまったりお話出来てこれはまたこれで貴重な経験をさせて頂いてます。


その日の前日実は大阪前乗りのカブちゃんが途中下車してくれて、京都水族館デートしてきましたピンクハート





とっても楽しかったイルカ


山口ではリボンポニーリボン
この日はサラ番と初代まどかさんを打ってましたねドーナツ


東京ではニコナナさんの「クックTRY」という生放送でなんと事前に知らされていない引いたお題の料理を作るという番組に参加させて頂きましたナイフとフォーク

仲良し工藤らぎちゃんとチャーミー中元さんとパスタ

…まさか料理してる所を配信する事になるとは思ってもいませんでした(笑)

私の引いたお題は餃子でした🥟
切りすぎたキャベツとニラで玉子スープも作りまして、みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかったですウインク

自前のエプロン姿をカメラ


マリメッコのお気に入りのエプロンですガーベラ


佐賀県ではなかなか斬新な看板が!

「ココです!探して下さい!」(笑)


なかなか難関なんじゃないかとも思いましたが、皆さん見つけて下さりありがとうございますてへぺろ

お店様の愛を感じました乙女のトキメキ



埼玉ではびっくりする位たくさんの方が会いに来て下さって、ありがたい事に実戦が全然出来ない時間を過ごしていましたが


終わり際に移動した凱旋が火を吹いて延長。
3000枚オーバーとなかなか慌しかったですがいい気持ちで帰れました(笑)


この日はメガネ女子になってみたよんメガネ


チェックシャツにメガネが可愛い女性を見てちょっと真似しておしゃんになりたくて…笑


そして9月2回目の京都も皆様ありがとうございました流れ星

こちらは芦川まなちゃんとニコニコ


その後事件は起きまして(笑)
私突然のギックリ腰になりまして(´pωq`)

先生曰く日々の疲労の蓄積が爆発したとの事で…下の腰の部分だけなら2.3日で治るけど上の腰の筋肉がブチブチ切れている状態との事でガーン

損傷が酷いから1.2週間はしんどいよぉと言われ、困ったなとショボーン

なんとかコルセットを上下二連にして鎮痛剤飲んでいざ北海道へ飛行機

いやぁ…大変でした(笑)
電車飛行機移動、普段何となく普通にやってる事が出来なくてびっくりしたり。。

寄りかかれないので首固定して背中にクッション入れて痛くない姿勢で早く着けー早く着けーとひたすら願う機内飛行機

不自由ない身体で生活できるって本当に素晴らしい事なんだと。そして周りの方々が助けてくれるたび優しさに感謝しまくりでした。

腰は長時間座っているのが一番負担かかるそうなので皆さんも気をつけて下さいねランニング


そんなこんなで到着した北海道は、台風の影響で東京には帰れなくなりました台風

が、無事終了時間まで実戦する事が出来て良かったです( ˇωˇ )イエローハート


ここから翌日の大阪にたどり着くまでがまた色々大変でしたが、それはまた来月に(笑)


という訳でご心配おかけしてしまっておりますが、私は元気ですのでご安心下さい照れ

9月もたくさんの方々に元気をもらいましたキラキラ
本当にありがとうございましたふたご座


では10月も宜しくですさくらんぼ


あでゅー( ´ ▽ ` )ノ

おちぇりこさくらんぼ