こんにちはԅ( ˘ω˘ ԅ)
9月ですね‼️(←もう5日)

また既に今月のお仕事が既に始まってからのスケジュール出しになってしまって申し訳ないですショボーン


9月のこれからの予定🍒

7日京都
17日山口県 PSJ長府店
23日佐賀県 ユーコーラッキー鳥栖郊外店
24日埼玉
27日京都
30日北海道 イーグルR1南8条店

まだ増えるかもですがひとまず👍
増えたらツイッターに書くなりここに追加するなりしますので宜しくお願いします。

さてて…
8月も色々ありましたね(o´ω`o)


魔法少女まどか☆マギカ初代にて、ワルプルギスの夜中に中段ちぇりこぉぉぉ!!!!


ここまで爆死状態で来たもののこれを機に


ワルプルギスの夜自己最高記録を叩き出し、6000枚オーバーなんて事もありました照れ


そんな富山🍒


からの最近お邪魔させて頂いてる京都では実戦がないのでお客様とわいわいしたり、マイクで色々お喋りしたりԅ( ˘ω˘ ԅ)



プライベートではなちまること、ひととせなつみ先生とおデートもした❤️


カワウソカフェからスタート↑

ほとんど人と出かけない私が、しかも流行りスポットっぽい所をはしごするという(笑)

レアな日でした( ˇωˇ )


何年も前からずーっと行ってみたかった
「アートアクアリウム」金魚


ものすごい種類の金魚金魚が幻想的なライティングの中で素敵に泳いでいました✨


アートアクアリウムのは写真がありすぎて改めてブログ書きたいなと思いながら…

書いてなかった(笑)

気が向いたらてへぺろ



大好きカブ玉ちぇりで「パニック7」の収録を東京で終えてからの愛知で「スロットライブ」もありましたニコ


「回胴1on1」の収録とか…


なおきっくす☆さんと初収録とか。


北海道行ったりくるくる


らぎおとばったり偶然同じホールで収録だった「パニック7」は


お玉ちゃんと一緒でしたニコニコ


そしてその数日後またらぎおと別案件でホールがかぶるという運命的な偶然続きが(笑)


W来店かのような写真をたくさん撮りました(笑)

らぎおは可愛い妹みたいなそんな存在です照れ


そんなこんなで来店も収録も盛りだくさんな1ヵ月でした(*´ω`*)充実‼️

会いに来てくれた皆様本当にありがとうでしたふたご座ピンクハート 



そして月末、誕生日を迎えましたバースデーケーキ
またひとつ大人になりました…とてもいい大人な年のはずですが相も変わらずこんな感じです(笑)

たくさんのメッセージ、プレゼント本当に本当にありがとうございます‼️

皆様にはいつも支えられていて、優しさと愛に包まれっぱなしで…感謝しかありません。

いつまで経っても目押しも下手くそで、知識も乏しく嫌な気持ちにさせてしまう事も多いと思いますが、大好きなスロットの楽しさ、まどか☆マギカの尊さ←え
コンテンツの魅力を少しでも伝えられたり、共感して下さる方がいたら、それはとっても嬉しいなってドーナツ

思いながらこれからも楽しく、自分らしく、マイペースに頑張っていきたいと思います( ˇωˇ )流れ星


今後ともお付き合い頂けましたら有り難く思います照れ


それでは9月も宜しくお願いいたしますおすましペガサス

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ

ちぇりこさくらんぼ