おこんばんはニコ

またまた間が空いてしまいました。ごめんなさいチーン


7月も前半が終わりかけておりますが取り急ぎ残りの予定を…


🍒7月の残りの予定🍒


14日山口県 ユーコーラッキー宇部(矢野キンタさんとW)


21日長崎県 D'STATION佐世保南店&大村店(2店舗回り)


27日京都 トップワン五条店(実戦なし朝抽選から13時まで)



こんな感じです。

なかなか特殊な感じですが宜しくお願いしますおすましペガサス



さて、思い出を振り返り…

と、思ったら前回4月の思い出で終わってましたね。。さぼりすぎですねチーン本当に。。


では改めて5月&6月の思い出をサクッと振り返ります流れ星



5月はイチプラくんと戯れたりあしあと
まだ羽織もの着てますねTシャツ


盛岡で収録して本場の盛岡冷麺に感動したり照れ



富山で海鮮丼食べたり照れえ(笑)


お玉ちゃんと玉チェリチームでパニック7の収録したりさくらんぼ



パニック7新人漫画家さんのみんくすちゃんと漫画実戦したり✨(今発売中のパニック7のみんくすちゃんの漫画『圧勝みんくす』にて実戦模様掲載されてます虹


カメラないからこそのキャップキャップ


玉ちゃんに教わったスカーフアレンジのおバカヘアーデビューしたり(笑)




玉ちゃんの『お玉のプラパチ』にゲストでお邪魔したり(こちらも配信されたばかりです!是非観て下さいねウインク

こう見るとお玉めっちゃ出てくるね(笑)

写真撮れなかったけど+カブトムシゆかりちゃんのカブ玉チェリの三人での収録もありましたしし座


6月の富山ではCR天龍∞デビューしたり‼️
クルーンくーるくる楽しいよぉ✨でものめり込み過ぎて破産しそうになるよ(笑)


おバカヘアー続いてますがこちらは茨城で収録ふんわりリボン


6月の締めくくりは美しき政重ちゃんと仲を深めましたとさ照れ


並べると三つ編み編み込み率高いのは雨の湿気対策なのです(笑)髪の毛ボンバーになるからねピエロ

と…めっちゃ詰め込んだ感じになりましたがアセアセ

写真撮ってない日もたくさんありますが、毎月色々な地域で皆さんとお会い出来て嬉しいですガーベラ

会いに来て下さった皆さま本当にありがとうございます‼️そして動画や雑誌を見て下さったり、ツイッターでリプ下さる方々も本当に日々感謝しております。

なかなかお返事気まぐれで申し訳ございませんが、ツイッターのリプ、ブログのコメント等全部ちゃんと読ませて頂いております(*´ω`*)

いつもいつも本当にありがとうございます照れ


それでは、毎日ものすごい暑かったり雨すごかったりお天気安定しませんが皆様体調くれぐれもお気をつけ下さいニコ

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


おちぇりこさくらんぼ