はいさほいさー(´◉◞౪◟◉`)

連投になってしまいますがやっとこさ。。
5月のこれからのおちぇりさんの予定を🍒

5月さくらんぼ
12日佐賀県三養基郡上峰町大字坊所2514番地52
15日愛知県江南
16日埼玉県坂戸
22日岩手県盛岡市みたけ三丁目19番38号(収録)
25日愛知県江南、中川二店舗巡り
26日富山県富山市堀川町355-7

です( •ω•ฅ)
おそらく朝から居ると思われますのでお気軽にお声がけ下さいさくらんぼ


さて…4月の思い出にԅ( ˘ω˘ ԅ)


玉ちゃんと塾長さんと謎解きカフェ行ったニコ


ってこれ遊びやんていう(笑)
カメラロール遡ったら4月の写真これが一番上だったから…楽しかった!

お玉は謎解きが本当にすごいびっくり
塾長さんはとても先輩ですし男性ですが、女子より女子力高いので🤣いつも女子会だと思ってます(笑)

みんなで話してるのを見せてあげたい。内容テンポ感含め超ガールズトークだから(笑)


こちらは収録。

無事運転免許取れまして車
初心者マーク🔰がなかなか見つからなくて苦戦してやっと手に入れた事をツイッターに書いていたので、ファンの方からも初心者マーク頂きました記念の写真(笑)


こちらは石川県流れ星
店内でこれを見つけた瞬間にどーしても写真撮りたくて…牙狼になりきってパチリ(o´ω`o)

牙狼が後ろにいるだけで私めっちゃ強そうでしょ?!

この日はスロット打ってたので全然関係ない写真なんだけど(笑)政宗2でフリーズ引いた日しし座


のちに仲良しのグラビアアイドル吉田早希ちゃん(グラドル自画撮り部副部長)が同じ場所で真似してくれたよ(笑)


大きな看板ありがとです✨

そして埼玉の収録では…


私の描いたイラストのTシャツがユニフォームで用意されていましたTシャツ

本当久しぶりに絵描いたよぉ。
遊びに来て下さった方にはそのイラストのシールを配りました下矢印


こんなのラブ
今後もまた配る機会あると思うのでツイッターで告知しますね。お楽しみに✨


キュゥベえだらけだった富山とか


これはお久しぶりの岐阜県の時。


桜キュインさんとのWではパチンコをニコ
人生で初めて念願の海で当てられたり、花の慶次の3Dに圧倒されながらもかなりやれました✨


『パチスロパニック7』の収録では新人漫画家のみんくすちゃんと初収録‼️

バイソン松本さんと共に3人で「サゲサゲギャランティ7」という新企画に挑んだよウインク
かなり凄まじい事になってるので発売お楽しみに✨

この日の私は神がかっていた(笑)


こちらは初めての和歌山県!


大好きなシンフォギアで2万発の快挙おすましペガサス
歌聴いてるだけで幸せなシンフォギア…幸せ倍増でした虹

てな感じで4月も色々とありがとうございました(*´ω`*)


おっと忘れちゃいけない大切な日。
4/30は私の愛犬であり娘であり妹でもあるえみりぃの13歳の誕生日でしたバースデーケーキ


このお仕事を始めてツイッターやブログで皆さんがえみちゃんの投稿楽しみにしてますとか、お散歩動画好きですとか、えみへのプレゼントを下さったりチョコ

たくさんの方にえみを知ってもらえて、愛してもらえて本当に幸せですお願い

おばあちゃんなので何かと不安もあったりしますが、なるたけえみが楽しく元気に長生き出来るように大切に過ごしていきたいと思っています。

これからも見守って頂けたら嬉しいです✨


あーーなんか長くなってしまったチーン
読んで下さりありがとうございますさくらんぼ

では5月残りも元気に頑張りますので宜しくお願いしますふんわりリボン

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


ちぇりこより