お久しぶりです…
ブログサボってごめんなさい🙇‍♀️

月日が経つのが早くてもう5月も半ばにさしかかろうとしておりますね( ゚д゚ )

ブログはスケジュールと思い出を…と思っていたのに3月の思い出を投稿していなかったのでチーン

だいぶ前の事になりますがちょこっと載せておきます(笑)今更感すごいですが。。

3月も色んな地域でたくさんの方々とお会い出来ました✨


大阪〜たこ焼
この日は珍しく全身黒でした。


大きな外の看板ありがとですガーベラ


そして富山県〜ニコ


まだ冬服ですね(笑)

こちらは埼玉かな?
大好きなMCの清原怜奈ちゃんと✨


千葉ではお玉とWもあったね照れ
お玉ー好きよー(笑)


そして『パチンコ必勝ガイドVENUS』のBOXの収録ではチャーミーさんとかおりさんのパジャマトークに参加させて頂きました‼️


玉ちゃんとおそろの自前パジャマをやっと一緒に着れたよんさくらんぼチェリー柄なの。


これは発売これからかな?
楽しかった(*⁰▿⁰*)なんかトーク暴走した気もするけど(笑)


こちらは前のブログでも載せたけど…
SIRさんのテレビ番組TOKYOMX『開店!SIRのパチスキ!』に出演させて頂きましたニコ


こちら放送分。


こんな感じで…二人とも良い子達で終始はしゃいでとっても楽しかった✨


こちらの放送分はSIRさんのHPでも観れるみたいなので見逃した方は是非こちらからウインク

↑この134回放送ってやつだよん✨



そんなこんなで写真撮ってない日もたくさんありましたが、いつも皆さんありがとうございますおねがい


続いて4月の思い出と5月のスケジュール書きますね(笑)

引き続きよろです!
あでゅー( ´ ▽ ` )ノ

おちぇりこさくらんぼ