こんばんはニコ


おちぇりこです🍒


{07577DFF-D4BB-484F-B488-0F1BF1377499}

いきなりドアップすみませんガーン
最近血色赤メイクハマってます。


ってなわけで、11月になりましたので取り急ぎ今月の予定を…


🍒11月の予定🍒


3日  長野県伊那市西春近2452-1(収録)


4日  群馬県前橋市上泉町685-4(収録)


10日 千葉県千葉市稲毛区六方町51-6


12日 千葉県松戸市中根長津町245


13日 山口県宇部市大字妻崎開作849


18日 岐阜県大垣市長松町字石田97-1(収録)


19日 山形県山形市成沢西五丁目1番7号


25日 大分県大分市大字上宗方667-1


26日 佐賀県小城市牛津町勝1264- 4


です‼️

基本的に朝からいると思います(*⁰▿⁰*)


収録の時はお気軽にお声がけ大歓迎なのですが、いかんせんキャパの狭い人間なのでわたわたしていて、ご対応が普通の実戦に比べて疎かになってしまう事もあるかもしれませんがご理解頂けると有り難いですショボーン


いいタイミングで捕まえて下さい(笑)



10月も色々楽しくお仕事させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



{760CEE8D-B448-4D9E-BA4A-E67CF8E56E03}


湯川舞ちゃんと『ちぇりこのガールズスロットバトル』

{0AF0F73E-6F2F-4B36-8D73-5DF436CF43FE}

中武さんと橘リノちゃんとパニック7『弱肉強食』

{2DD2E738-6900-432A-9947-4E80A59A5970}

私はアルパカ担当!


玉ちゃん、工藤らぎちゃんともパニック7『チェリー天国』←あると思ってなかった私の企画の2回目(笑)

{1D05AECD-80EA-4836-929D-47187541982C}


そしてパチテレ!『チビかデカかパチか?!2017』では10月2回目の橘リノちゃんと試打撮影ぶりの貴方野チェロスさんと!

{612B933F-9239-4505-8801-F36078902279}

プライベートはひたすらマギアレコード含めまどかと戯れ三昧しております(笑)


そんなこんなで今月も素敵な一カ月になりますように✨


でわわ、あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


おちぇりこ🍒