こんばんはԅ( ˘ω˘ ԅ)

北海道なうです。



まずは9月の予定を…🍒


5日北海道 クラブイーグル麻生店12時〜18時


12日埼玉県『ちぇりこのガールズスロットバトル』収録 ゲスト工藤らぎちゃん❤️


14日徳島県 G-ONE住吉店


16日神奈川 スロットポパイ店


17日千葉県 パラッツォ船橋店


21日都内


22日千葉県 パラッツォ新検見川店14時〜20時


24日富山県 イーゾーン


26日石川県 5店舗回り

DSG小松大将軍→DSGメガシティ→DSGアポロ野々市→DSGアリーナ野々市→DSG片町大将軍


29日都内 収録


です( •ω•ฅ)

時間書いてないところはおそらく朝からだと思います!


良かったら遊びに来て下さいね★

{55999F13-FC5C-4815-9B5F-485FE2C56340}


そして先月末、誕生日を迎えました!

たくさんたくさんツイッターにメッセージ&ファボ本当にありがとうございました❤️


とっても嬉しかったです(;ω;)

皆さんの温かさに幸せを感じておりました。

感謝です。



比較的毎年誕生日は普通の日として過ごしてきているのですが、今年もとても普通の日でした(笑)


でも突然誕生日来るまでに何かやろうと思ってやってなかったことをやりたいな…とだいぶ前から色々考えていて、まず車の免許の教習所に通い出しました。


そして人生初の人間ドックに行きました。


そしてそして、ツイッターにも載せましたが花魁撮影をして来ました(笑)

{FFAEA2F0-AD91-46C5-8B9A-D94FD93A4FD7}

え?なんで?って思うだろうなと(笑)

そーですよね。


ずっと花魁やりたかったんですよ。

蜷川実花さん×土屋アンナさんの映画『さくらん』観てからずっと。


{8DF5EAFC-8DFB-4237-8880-9A6DEF9AE44C}


本当はもっと砕けたエロめの感じでやりたかったのですが、スタジオの方がとても古風な感じが好みなのか結果とても真面目に仕上がりました(笑)


でも色味が鮮やかでこれはこれで撮って良かったなと満足しておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)


自己満足の記念ですからね(笑)



そんな感じで嫁に行く前に遊女やっておけて良かったです(笑)


というわけで9月も楽しい一カ月になりますように✨


あでゅー( ´ ▽ ` )ノ

{8CB591EA-7E0E-404A-AE56-EB1F69E5139E}