はい‼️目まぐるしく7月も最終日‼️

目まぐるしいのはありがたいのですが、ここ2カ月色々な意味でとても不調でしたえーん

なにやら以前に聞いた算命学という周期の占いによると←

私は毎年6.7月は不調の2カ月で一年の中でとても過酷で頑張っても報われず、結果が出ず辛い期間だそうで(笑)ゆるりと無理をせず過ごした方がいいと言われたのですが、気にしたらとらわれてしまうと思い気にしないようにしていたのですが…

本当に辛い2カ月でした(´-ι_-`)笑

占い嫌な事は当たらなくていいのにぃぃプンプンみたいな(笑)

そして収録が多かったのに負けまくりボロボロでやり切れない気持ちで…収支も忘れたい位な結果に(´;ω;`)

身体の不調も多くて心身のバランスがうまく取れず、会いに来て下さった方々で嫌な気持ちにさせてしまっていた方がもしいらっしゃったら本当にごめんなさい。。

人間なのでいい時と悪い時がある事を広い心でお許し頂けたら有り難く思いますショボーン

なんて甘えをぼやいてしまって申し訳ございません…が、



月が変わりますよぉお‼️‼️‼️笑

もし占い通りに不調な月だったのだとしたら月が変わる事で負の期間を抜けて元気に復活するはず‼️と信じて前向きに頑張りたいと思います。

前置きの心境報告が長くてごめんなさい(´-ι_-`)


おまたせです。
8月のお仕事予定です🍒

1日 愛知県豊橋市牛川薬師町79-1
6日 富山県富山市堀川町355-7
11日 岐阜県本巣市小柿774
12日 埼玉県『ちぇりこのガールズスロットバトル』収録 
13日 埼玉県 収録
17日 栃木県河内郡上三川町大字鞘堂字西浦445
18日 福岡県福津市手光南1丁目8-1
20日 大阪府吹田市江の木町1-27収録NEW
22日 『サンスポガチ3バトル』撮影
23日 大分県大分市大字迫840番地1
27日 大阪府大東市諸福7-4-22 収録


こんな感じです。
基本的には朝からだと思います( •ω•ฅ)

追加、場所書いてない所はまた分かったらお知らせしますね馬


昨日は大好きなカブちゃんことカブトムシゆかりちゃんとスロットライブの収録でした流れ星

{7476B7C3-E0FA-408F-AFED-56E51ACAD858}

終わってから珍しく新幹線でお酒をカクテル(笑)

いやぁカブちゃん今日は炸裂してました照れ
可愛さも大炸裂でしたが朝から神がかってた‼️

その模様は後日アップされるスロットライブでご確認をキラキラ

ん?私?私は…察して(´-ι_-`)笑


前日はそのスロットライブのニコ生で初めましての大先輩のお二方
{C2D55275-E4DC-49D5-95FE-3611BCF7F571}

エハラマサヒロさんとビワコさんとひまわり
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


さて、恒例の振り返り(だから小まめにブログを書けと散々…ごにょごにょもやもや)します(笑)

{012F8916-3FF2-4561-BE1E-472BEF676103}


『サンスポガチ3バトル』7月も撮影しました爆笑

前回の実際の新聞はこんな感じに

{CABA844D-C6C9-4B87-8C67-DE494CAFFAFC}

ででーーーん!!!

思ったよりも大きく掲載して下さっていて( ゚д゚ )

サンケイスポーツさんありがとうございます!!
まさかスポーツ新聞に載ることが出来るなんて…有り難いですね。

一番勝つと一番大きく載せて頂けるみたいなので
(笑)残りあと2回のバトルも大きく載れるように頑張りますウインク

{FFCF4764-694F-4F5A-9328-008963A928CE}

なっちゃん先生と大橋はるかちゃんとパチンコの収録もありました★

{9288A663-F91D-4E4F-9730-EE67A8B76219}

ほんわかのほほんと不思議テンポ感の収録にとっても癒されました照れ


かおりっきぃさんが『ちぇりこのガールズスロットバトル』にゲストで来て下さって自らチェリーポーズさくらんぼどうやるの?と聞いて下さったり(´;ω;`)

{F4A54643-5904-40F7-9304-50E268E83E59}

りっきぃさんは終始いつもお優しくて、学ばせて頂ける事も多くて大好きな先輩です‼️

その日玉ちゃんと合流して流行りのデートなうで使っていいよ画像ノリで撮ったり(笑)

{AA24D768-91E7-45A0-89A8-3902D3C7BB41}

サワさんとスロットライブの収録もありましたラブラブ

{D93E95EF-8F3D-4579-A2B7-F29F31030632}

ずっと欲しかったマリンキャスケットをゲットしたのでマリンスタイルにしてみました浮き輪

{4B5DACA4-90C7-448E-BD0D-9CE9B87FCDD1}


お玉とはものすごく頻繁に会っていた気がします(笑)

{2F6210E9-1D08-495E-8081-791F8B1D6677}

安心安定のお玉。
会うとほっとします(´ω`)

そんなこんなで他にも色々ありましたが、7月も有り難く慌ただしく過ごさせて頂きました。

8月は少しだけゆるりと過ごせそうなので色々整えてまた元気に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますヒヨコ


{D41FBC08-EB5B-426D-B819-215B43E12DB6}

遅ばせながらハマっている変身アプリの誰やねんて画像でさよならしますね(笑)

{6ECB252C-985C-45ED-93FF-DC2845612C14}

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ

おちぇりさくらんぼ