もう7月ですか、そうですか…早い(°_°)(°_°)笑

というわけで予定はこんな感じです下矢印


7月の予定🍒

4日都内 収録

8日仙台3店舗
□11:00-12:00 北仙台店
□13:00-14:00 仙台南店
□16:00-17:00  名掛丁店×→名取店◯

10日『スロットライブ』KEIZのどこか

12日埼玉県『ちぇりこのガールズスロットバトル』収録

16日富山県富山市堀川町355-7

17日栃木県佐野市田島町222番地『打チくる!?』収録

19日都内 収録

22日埼玉県&千葉県松戸市西馬橋蔵元町3-1
『サンスポガチ3バトル』撮影(玉ちゃん、湯川舞ちゃんと)

24日『パチスロ女子育成番組kininaru』生放送20時〜

26日千葉県船橋市本町7-27-27 収録

29日千葉県市原市八幡海岸通り1932-28←中止アセアセ

30日『スロットライブ』KEIZのどこか

時間書いてない所は基本的に朝からだと思いますニコまた追加変更ありましたらお知らせしますね流れ星


ってまーたブログ放置になってしもた( -言- )ごめんですもやもや

先日は新潟で『チビかデカか?パチか!?2017』の収録を…

憧れの桜キュインさんとまたご一緒出来ました爆笑

{C545E52E-6F85-4E38-ACCE-8BD578F0FE8F}


本当に優しくて可愛いのラブラブ
声も可愛くてね…とっても癒された(*´ω`*)

あ、ポニーテールしたよぉ馬

{4EE7A565-690A-43F9-BC5F-81C917451F0C}

コロナ慎児さんは『パニック7』の収録ぶりでした!とってもポーカーフェイスで笑わせたいとキュインさんと話してた(笑)

{6708EEDA-03BB-4CA6-B575-CF1A90BDC006}

『パチテレ!』で7/3にアップされるみたいです( ´ ▽ ` )ノ


今日は熊本でP-martTVさんの『スロットスタイル』の収録でしたヒヨコ

{F6469E14-3BCB-4AFD-8249-3183B6D7BEBE}

いやぁ…なかなかだったわ(笑)
何がなかなかかは見て確認して下さいw

くまもんくまもん照れ

{8E79B519-481B-4EC9-ADEA-692AB8CB4032}


くまもんの靴下買ったよ(´ω`)

{C28694F2-F145-47E2-8CF3-0E86A3473E5D}

地味に熊本行くの初めてでしたキラキラ
HKT48の推しの田中美久ちゃんことみくりんの地元!

美味しい熊本ご飯食べたかったけど、食べれなかったので空港でいきなりステーキ食べたよ(笑)
{4A453645-CED5-47F7-A311-7EABEF7AEC00}

空港の中にいきなりステーキがあるとかびっくりしたヽ(゜Д゜)ノ  

その都度書かないからいけないのだけど、6月の思い出として色々載せておくね(笑)

カブちゃんことカブトムシゆかりちゃんとパニック7の新企画『相棒』の収録では二人のイラストがプリントされたTシャツで頑張ったよ流れ星

{5DF0D9FC-7C0E-44F8-909D-B0E3453964FC}

Tシャツ超可愛い(*´Д`*)
宝物。
{723FEB61-DC72-42B7-AFC6-D082876054C8}


サンスポさんの『ガチ3バトル』では玉ちゃん、湯川舞ちゃんとキラキラ

{44E516D8-520B-446B-86A0-4760AEEC4681}

今月も撮影あるよん♪
この時の新聞は7/4と11日に関東版が発売するから買ってねんさくらんぼ関東版だけど静岡〜青森まで売ってるみたい。多分(笑)


貴方野チェロスさんとご一緒させて頂いた『悪魔城ドラキュラ』の試打動画はぱちガブッ!にアップされてますキラキラ

{A4B9F539-C8C7-4DF0-B117-157499CB8D10}

導入前に是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

あー玉ちゃんと二人の収録もあったね!
『ちぇりこのガールズスロットバトル』さくらんぼ

{323ACB07-EAFF-49DF-9BBD-DC4928232AEA}


これはそろそろアップされるはず!
押忍!サラリーマン番長打ってますニヤリ
{44A04D9F-7344-4FBD-A870-111D86AAFEA7}

他にも色々あったけどこの辺で(笑)

思い出付き合って下さりサンクスですニヤリ


でわでわまた!
あでゅー( ´ ▽ ` )ノ