こんにちはヒヨコ


まずは6月の予定をさくらんぼ

7日都内「パニック7」収録
8日埼玉県
10日岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1スロットライブ
11日 富山県富山市堀川町355-7
12日埼玉県「ちぇりこのガールズスロットバトル」収録玉ちゃんと
13日富山県氷見市窪528番地1
17日長野県上伊那郡箕輪町中箕輪7936-1
19日徳島県板野郡藍住町笠木字東野80
21日都内「パニック7」収録
22日撮影実戦埼玉県、千葉県玉ちゃん&湯川舞ちゃんと
24日石川県小松市平面町ヨ45-1
25日新潟県収録



こんな感じです。
また追加変更ありましたらお知らせしますねニコニコ

基本的にはオープンからだと思います( •ω•ฅ)←多分


さて、最近の出来事流れ星
{5785A25D-FDDA-490F-B0D9-4BFEE1464D58}

『ういちとひかるのおもスロい人々』にゲストで呼んで頂きました(´⊙ω⊙`)

感謝感激でございます。

沖さん初めましてでしたがとっても気さくでほっこりしました(*´ω`*)

まさかのアクシデントが起こったりもしましたが(笑)とっても楽しかったです照れ

放送お楽しみにキラキラ


そしてまた新台試打の動画撮影をしてきました!

{76210AB8-6F05-4E1C-BE2A-0AD312220301}

またまたDAXELさんで先日撮影した『パチスロそらのおとしものフォルテ』に続き大人気アニメのアニスロ新台…

ゆゆゆと略されている大人気アニメ『パチスロ結城友奈は勇者である』ガーベラ

{ECBB057D-85FB-4084-BA2C-7E9E11863648}

いやぁね…私リアルにこれ筐体買いたいリストに入ったよ(°_°)!!

ものすごく気合い入ってるなーと言った印象でした。

{7F717133-99F0-45B3-9D20-FCD6DF9BC4B5}

液晶がとてつもなく綺麗になっております。

色々ご説明頂き、どこまでユーザーさん達に液晶の凄さが伝わるかは分かりませんがものすごくほぉおおおおと興奮しました(笑)


7月導入予定ですのでお楽しみに爆笑


他には『王庭伝説外伝』の収録もありました★

せんだるかさんとー

{0E1D2ED4-0780-427C-A6E4-1784F779B828}


私のチェリーポーズさくらんぼ

{747D933C-A5C8-44D8-817D-F91C9EB7A726}

るかさん(とお父様の)ナハナハポーズ

{08D4FB27-0E8E-4049-95F6-838780DB24F9}

をご一緒にして頂きました(*´ω`*)

世代的にせんだみつおゲームをやっていた人なのでなんか感動(笑)それを伝えましたニヤリ


こちらは放送もうすぐかな?
どーなることやらニコ

と言った感じにお仕事させて頂きながら、楽しく、なるたけ突っ走ってきた中段ですが…人間なのでやはり色々ガタもきてしまいましてもやもや

楽しく、全力にお仕事させて頂くためにもここの所少々お休みをポコポコと頂いていたりします。

えみとまったり過ごしたり犬
{2E3A5D9E-076E-43DB-8C67-AEE196A26722}

{645FE623-D4D8-4F99-8EDB-B1589E1A4E46}


整体に通って身体を整えたり、大好きなネカフェで漫画を読み倒したり、お散歩探検しながら気になるお店に行ってみたりと…

まぁいつも一人行動なんですけど(笑)

リフレッシュしつつ穏やかに暮らしております(´ω`)


抜く事がとても下手くそなので、0か100かーみたいになりがちな人間なので

上手いこと心身共にバランスを取りながらこれからも頑張っていきたいなと思っておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)


という訳で6月も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

でわわ

あでゅー
{B37AF8A4-D5AA-45EC-A832-DDDF0BE7E029}