やっほやっほやほやっほーい( ´ ▽ ` )ノ

中段ですさくらんぼ

怒涛の四日間が終わった後もめまぐるしく色んな事があってとっても充実した日々を送っておりますウインク


ここ最近のお話を…
まずはででん!

{D96CAEF3-06A1-43DC-9727-C9D971E33946}

『パチスロ そらのおとしものフォルテ』の試打撮影に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{300FE18D-A446-473E-B716-37490149AD16}

原作が元々とっても好きだった作品でして、もぉ楽しみで楽しみで…

楽しみすぎて実家から当時買ったおっぱいマウスパット持って帰ってきたよ←関係ない(笑)

{66C6B61D-7EED-4FB1-80DF-36EB894B4E47}

とっても可愛くて素敵な台でしたよ★
特に私の推しのニンフが可愛くて可愛くて

{43FA8AA8-9336-40E6-B158-E3BC66BB0DAE}

ニヤニヤしてしまいましたわ(笑)

6月導入お楽しみにですԅ( ˘ω˘ ԅ)


そして昨日は『パニック7』本誌の「まる出しくん」の収録でした!

{73825EFE-2E6A-4470-98A7-85982C3878D7}

同じ雑誌に出ていてもなかなか会う機会がなかったほぼ同期のお尻ちゃんこと、元SDN48の尻無浜冴美ちゃんと初めまして出来ました( ´ ▽ ` )ノ

{DA2EAA17-BFB7-4563-875B-F518871DB9C8}

めっちゃ話しやすくてすぐ仲良くなれた照れ
帰りの電車とかマシンガンの様に喋りまくってしまった(笑)

また一緒にお仕事したいなラブラブ

7/7発売ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

{C4C2BE37-DDC9-463E-BEFF-DCF3B41F40A7}

この日は年甲斐もなくおさげしてみた…

のでツイッターに写真載せたら思いの外好評で調子乗ったのでまたいつかやります←え(笑)

Tシャツはあの花の聖地巡礼で秩父に行った時にテンション上がって買ってその場で着たやつだよニヤリ

パチスロ化の噂もだいぶ前からチラチラあるので実現するのを楽しみにしてまふ!


そしてそして今日は
『パチンコ必勝ガイドVENUS』のVENUS CUPの収録をしてきました流れ星

{169D9C73-A5C1-41FD-8F51-7985DE27D6D3}

前回の優勝者として呼んで頂きましたぞ。
同じブロックの皆様とパチリԅ( ˘ω˘ ԅ)

せんだるかさんとみんなでナハナハハイビスカス

{9B115986-C929-47C9-A9BB-2303B203B449}

せんださんもお互いに存在は知っているもののお会いするのが初めてで、やっとお会い出来ましたねーって話しました(´ω`)

めっちゃラフでいい方でした照れ

{237CA82D-1DC8-4EB6-9D18-9774A28D9219}

今日は麦わら帽子をかぶってみた( •ω•ฅ)
そして初めて履くタイプのパンツを履いてみたデニムキラキラ

最近綺麗めカジュアルが気になってます。

せっかくだから色んな服装とか髪型とか被り物していこうかなと。

どうかしらね?


そんでもって仲良しのお玉もブロック違ったけど会えたからパチリカメラ

{699A935D-1878-4F9A-B879-B14A720D7652}

お玉はいつも可愛い。
ペット的な…

わーしゃわしゃしたくなる(笑)

てな感じに楽しくお仕事してます( ´ ▽ ` )ノ


試打の日の朝おじいちゃんが亡くなって、ツイッターに弱気な投稿をしたりしましたが皆さんが本当に温かく、心強い励ましのお言葉をたくさん下さったのですごく救われました(´;ω;`)

あったかい気持ちになりました。

心から本当に感謝しております。ありがとうございます!!


皆様に支えられて中段ちぇりこ、毎日元気に頑張っておりますさくらんぼ

これからも温かく見守って頂けましたら嬉しいです。


改めて、宜しくお願いします(●´ω`●)



ってなわけでまたヒヨコ
あでゅー

{85378AF9-7663-4A20-A6E7-38E1C7112FEA}


おちぇりさくらんぼ