怒涛の4日間が終わりました( •ω•ฅ)

1日目埼玉では初めての私の名前がついた番組『ちぇりこのガールズスロットバトル』の初収録お願い


{AC948F41-2B6D-4EFE-9633-2CD52D7A6C2B}

お人形みたいに可愛くて、女子力高くて、収録一緒になるたびに素敵女子だなぁ…

って惚れ惚れしてしまう政重ゆうきさんがゲストでしたラブ

まさかのお洋服同じショップの物で柄かぶり(笑)

朝お互いにびっくり(笑)

せっかくなのでお洋服わかる様に写真撮ったよ!!

{56C84271-43F4-46B6-AB03-E70E2587EDDF}

お店の方にも打ち合わせして揃えたんですか?って聞かれた(笑)


そしてお会いするのは3回目だったのですが、いつも複数人でなかなかちゃんとお話出来なくてこの日初めてちゃんとお話したら益々大好きになった照れ


「敬語使わなくていいよぉ」って言ってくれて…女神(´;ω;`)眩しかったキラキラ

敬語は癖なので(笑)
徐々にラフに仲良くなっていけたら嬉しいな…なんて思ってました(*´ω`*)

{2572817E-3A0E-410A-BFB1-BB0CB4AE24DC}


これから来月、再来月とひとまず三カ月は同じお店で毎月12日に収録をしていきますイエローハーツ

次のゲストは仲良しの…

楽しみにしてて下さい(笑)



そして2日目は新潟ーヒヨコ

2店舗だったので朝一沖ドキハイビスカス打って単発BIGだったのでやめ、凱旋へ!

お隣さんがGOD引いてわわわーとニヤリ

{60CA1A3C-F52E-4154-8CE1-A3AE8151301F}

(↑写真ファンの方からもらいました。サンクスハート

あやかりたい!と思っていたら

デデデデーン!
{C13B1F37-23DC-4770-B47D-3D805E5F8327}

あやかった!
GODじゃないけど(笑)

{C6CC5FB0-E4C5-46F8-9AC7-E17CBD2D2F5D}

いい感じで1店舗目終了★


2店舗は沖ドキリベンジハイビスカス

{B2286F0A-28FA-40C2-9AD9-12F473150199}


久々にカナちゃんが歌ってくれたルンルン

{63FCBF75-822E-4859-BB32-02874B3DE01F}

1台目またBIG単発でうーんてなって、データ見直したらRBよりだったので悩んで一か八かで隣のBIGよりの台に移動して4Gで当たってからの出来事(*´Д`*)

移動が吉と出てこーなった!

{5C41D35E-8854-4AB4-A845-F74F3B07F903}

{DDB8225F-B207-417C-9317-DE943F96221F}


いやぁ…移動して良かったと(笑)
いい気持ちで終われましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

私は来店を始めて半年間は新潟でしか来店をした事がなくて、月に何回も新潟に通う日々だったので新潟のホーム感は半端なくてさくらんぼ

ファンの方とも同窓会みたいで…初めましての方も懐かしいお顔もとっても嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうラブラブまたね( ´ ▽ ` )ノ


という感じで2日終わって3日目は富山へー


→続く。