3月もたくさんの方にお会い出来て幸せでしたルンルン皆様本当にありがとうございました!

そして今日から4月ですね(*´ω`*)



今日はさいたまスーパーアリーナへ。

HKT48春の関東ツアー『本気のアイドルを見せてやる』を観に行って来たよ照れ


HKT箱推しの私。

{29DD5E5E-AB09-4953-A4CE-BF6CBE086BAF}


AKB、渡り廊下走り隊、そしてHKTに移籍したらぶたんこと、多田愛佳ちゃんの卒コンを見届けたくて、卒業セレモニーのある昼公演へ(ㆁωㆁ*)



ああああーーーーよっしゃいくぞぉぉぉお!!!!


と(笑)

今日は席が久々に良くて、アリーナの中央ステージのすぐの所でね流れ星

花道前最前列だったから本当にメンバーが近くてたくさんレスもらえたし、衣装まで細かく良く見えた(*´ω`*)


48Gは衣装が本当に凝ってて可愛いんですわ❤️


可愛い衣装で元気に笑顔で踊るメンバーをずっと目の前で、本当に手が届きそうな距離で見れて本当にパワーもらった!

私の一推しみくりんも可愛かった(o´ω`o)
さしこちゃんも可愛くてスタイル本当に良くて脚とお腹をガン見してしまった(笑)

他のメンバーもとにかく可愛くてキラキラしてて最高かよ!だったよラブ


そしてらぶたん。


らぶたんは小さい頃からずっと活躍を見ているからこそなんからぶたんの卒業セレモニーを見てるのがすごく不思議な気持ちになった。


個人的には渡り廊下走り隊オリジナルメンバーのらぶたんが踊る「完璧ぐ〜のね」を久々に見れてすごく嬉しかったお願い


そして何年も経ってるのにフリを全部覚えてる自分にもびっくりした(笑)

さしこちゃんとの「思い出のほとんど」デュエットは泣いたよね(´;ω;`)

すごーく…行って良かった(´;ω;`)



らぶたん、10年間48Gでの活動本当にお疲れ様でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)ピンクハート

{EE97FDBF-51A6-4153-903B-539CAA10B202}


そしてコンサートの興奮も冷めぬ中、親友とコンサートの話をあーだこーだしてたら


ちょうど来店中の仲良し吉田早希(グラドル自画撮り部副部長)から打ってるハルヒが全然当たらなくて辛いとLINEが。

ボーナス重いよーとか夢があるけどなかなか難しい機種だよって。

閉鎖ポイント貯まりやすい?とか色々聞いたり説明したりして、とりあえず頑張ってって私の撮ったハルヒの比較的やれてる画像をお守り的に送ったのね↓

{E7C04B40-2D8A-4CCA-866D-F2C9711E73D3}

{3DA762AD-F90D-43C8-9B29-B291204F5E2B}


その時のLINEがこれ。

そのやりとりの5分後…

{2060FCC3-C5EA-4988-9990-1950322C6EFF}

( ゚д゚ )!!!!!!


当たった!ってさらっと…

+2100ってΣ(゚Д゚;)!!!!www

コンサートで興奮してわちゃわちゃ話してる中、え、待って待ってとww

吉田これ事故だよww凄まじい事だよって( -言- )!!

吉田スロット初心者でハルヒ初打ちだからどんなもんか分かってなくて、この上乗せがありえないくらいのすごい事だってめっちゃLINEして(笑)

吉田がやりよったぁぁあーーって大爆笑(笑)

打たない親友にどれだけ凄いことかを熱弁。



いやぁ…めっちゃ笑った笑い泣き
吉田は本当に持ってる(。>ω<。)!


前にもまど☆マギ2が当たらないてLINE来た時、私のまどかのやれてる画像送ったら直後に当たってニコ

私の当たりますようにの思いが吉田にはどうやらちゃんと届くらしいԅ( ˘ω˘ ԅ)


にしても今回はやれすぎ!


あー面白かった(笑)


なんかコンサートと吉田のやらかしでものすごい興奮しながら喋りまくった夕方であった(´◉◞౪◟◉`)


いやぁ。。

ハルヒは夢のある機種ですね、本当に(笑)

そんな私はハルヒ愛はかなりあるのに未だやれていません。

久々にリベンジ打ちしようかな?



という報告さくらんぼ