はいさほいさԅ( ˘ω˘ ԅ)

だいぶ春めいて来ましたね🌸

そーよね、だってもう4月ですもの!
…というわけで4月の予定です🍒


3日収録


8日愛知県豊橋市曙町若松111


9日富山県富山市堀川町355-7


10日パチスロ女子育成番組『kininaru』生放送20時~


12日千葉県松戸市中根長津町245


16日神奈川県 収録


18日千葉県印西市鹿黒657-1


19日収録


22日埼玉県


23日岐阜県中津川市茄子川1642-173


24日収録


28日愛知県田原市神戸町後申25-1


29日山口県宇部市大字妻崎開作849



です٩(。•ω•。)و


お近くの方は遊びに来て下さいねラブラブ


来てくれたら、それはとっても嬉しいなって(*´ω`*)←まどかまどか



また追加、変更等ありましたら随時お知らせしますねヒヨコ



さて、そんな本日3/30

『パチンコオリジナル実戦術5月号』が発売しました


{E989F7F3-CBBB-49D6-90C4-B656D568DC54}

激あつしさんとワイワイ楽しくお話しながら収録させて頂き、ご一緒にチェリーポーズ(仮)をやって頂いたあれです🍒

{F8EDAD5A-6629-429E-82B0-30BB43FDF73E}


ガイドワークスの公式にこの号の私の出演動画のこんな紹介文があったので引用させて頂きました( ゚д゚ )↓



【激あつしの「最強スッペク!?」決定戦 #10】AKB大好きゲストの激アツ子もとい中段ちぇりこ。AKB愛に溢れるコメントと実戦に注目!ヒキの強さも必見!出演者:激あつし、中段ちぇりこ



( ゚д゚ )!!!


激アツ子!!!!なりたい!!笑


それ位の引き強感のある中段ちぇりこ🍒目指して頑張りたいですね(●⁰౪⁰●)



と、いう事で是非チェックして下さいね!



明日は岐阜県、ラッキープラザ可児店と関店にお伺いします流れ星


でわわ

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


ちぇりこ🍒