皆様にお知らせです❤️

3月17日に発売した『パニック7ゴールド』から私のコラム連載

「中段ちぇりこのさくらんぼノート」

が始まりました流れ星

{FF883825-E929-4566-83E3-20E4B82CE246}


ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが…

{BAA65900-EA0D-47B9-9CDB-B8A221032B01}

たくさんの方から見たよ!読んだよってお声を頂きとても励みになっておりますピンクハート

有難き幸せ(´;ω;`)

イラストも誰や?!と突っ込まれる位に知的な綺麗なお姉さんに描いて頂いて感謝しかありませんお願い


中身をチラリ。

{AD00ECC2-7C48-454A-A8DD-7A49ED61F90C}


こんな感じですキラキラ

連載記念でカラーページの2P記事も書かせて頂きました!是非、是非お手にとって読んで下さい照れ

{497C10FC-F747-4234-87D3-053F4A6738FE}


初めて記事を書かせて頂きました。
とても大変でした(笑)

みんな日々たくさんの記事を書いているのがすごいなぁと改めてライターさん達の凄さを痛感しました。


連載が続くように、面白い、もっと読みたいと思って頂けるコラムが書けるよう頑張って書きたいと思っています!!


そして雑誌といえば現在発売中の『パチスロパニック7』の「設定まる見えTAGバトル」にも参加させて頂いています。

{FE0B2653-A1BA-4A94-8EF8-88628934EBE5}

初めて設定推測に挑戦しました!

{3C6861BF-8E4C-4584-84A9-50B5D4E63FFB}


普段楽しく打っている時とはまた違って常に細かい事も気にしながら打つのはすごく神経を使って、収録終わりどっと疲れましたが(笑)

そのワクワクドキドキ感がもっと詳しくなりたい、台の事を知りたい、見極められる様になりたいという気持ちに繋がった良い経験となりました!

こちらも是非グッ


有難い事に先月、今月はたくさん収録に参加させて頂いています(o´ω`o)

{66B3636B-870E-435C-919A-73C0699CA66A}

{9532365A-7270-4901-AC1D-689B70C94A5D}

{2D2684B2-EBE7-4AF6-B47E-FEEE319B076E}

{281361B7-B1A9-4E16-93F2-8EFABC46F1D3}

豪華な顔ぶればかり!!

これから発売する雑誌、アップされる動画も楽しみにしてて頂けたら嬉しいです(●´ω`●)


またお知らせしますねキョロキョロ


でわわ。
あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


ちぇりこ🍒