お久しぶりです( •ω•ฅ)


また間空いてしまった。。ごめんなさいショックなうさぎ


まずは3月の予定を🍒


1日収録

2日パラッツォ馬橋中根長津店

5日イーゾーン富山店

6日収録

7日『パニック7』発売!設定丸見えTAGバトル

8日収録

13日スーパードーム砺波店

17日ゼウス印西店

18日仙台メルヘンワールド石巻店、幸町店

19日ダムズ柏崎店

23日ウイング松坂南店

25日ウイング四日市店

27日収録

30日『パチンコオリジナル実戦術』発売!激あつしの「最強スッペク!?」決定戦

31日ラッキープラザ可児店、関店


です!


2月も色々ありましたとびだすピスケ2


{0FC5EFA1-77F6-4370-9F0C-63DF9F4FDC0B}

まど☆マギ2で中段ちぇりこした日はメガネDAYだったり

{412DDC42-CF7B-406C-AA25-692F1D464F15}



サワさんとスロットライブの収録したり

{73C616AE-1F84-4FC0-BA3B-25E17658DD2A}


北海道行ったり

{D6360C18-D449-4E5E-8CBE-C7965A483E87}

パチンコ必勝ガイドビーナスの収録で

{A58C73BA-8A30-4BE2-8A7C-DA906B53F3EB}


私が初めて知ったライターさんで、ライターさんという職業を知ったきっかけだったずっとお会いしたかった桜キュインさんとやっとお会い出来てご一緒させて頂いたり

{EDBC0EC3-7DA3-4429-B8E7-87BDD8C7E9E3}

玉ちゃんとW実戦したり

{D903560D-7832-4824-A49E-EF1941F59BD7}

パチンコオリジナル実戦術の収録で激アツシさんとご一緒させて頂いたり

{AA9119A9-91E7-425A-83AC-33755686B125}

激さんとチェリーポーズ(仮)しました🍒

そして『王庭伝説外伝』の収録では伊藤真一さんとご一緒させて頂きました!

{5BF3D2B6-98A1-46B4-A000-A10AC7AB443F}

パチスロ女子育成番組『kininaru』の生放送ではジャッカスチームを打って

{3FF05421-0F55-4DD8-9EB2-27ECB65F3228}


凄まじい上乗せをかましたり(笑)

{3165AFD7-7051-410E-8BF5-9166B33CE0A6}

三重→名古屋→岐阜の3日連続実戦では1日目で吐きそうな程負けて、その負けを2日目、3日目にまど☆マギ2でトータル5000枚弱出して取り返したり(笑)

{DB5ED949-B1ED-48CC-8EF2-BE7383EB57EB}

とってもお仕事プライベート共に毎日充実した2月でしたカナヘイきらきら



…これをその都度投稿すればいいんだよね(´-ι_-`)笑

すみませんショックなうさぎ

来月はそう出来るように頑張ります無気力ピスケ

と、いうことで3月も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにカナヘイハート

あでゅーԅ( ˘ω˘ ԅ)

{7511DBDD-7067-49B9-AD87-83E0ED227901}



ちぇりこさくらんぼ