おこんばんわ( •ω•ฅ)

ちぇりこですさくらんぼ

次はいつ更新するんやーーと思われた方。
マイペースでごめんなさい無気力ピスケ



とりあえず遅くなりましたが、
2月の予定を!!!


4日 パラッツォ馬橋中根長津店←終了

5日 都内

7日 ジャンボ平生店

10日 KEIZギャラリエアピタ知立店

11日 北海道札幌市

13日 収録

15日 プレイランドキャッスル大垣店(玉ちゃんとW実戦) 

16日 収録

18日 収録

20日 KEIZ江南店&『kininaru』生放送20時~

25日 ウイング四日市中央店

26日 SLOT POWERS WIN

27日 マルハン岐阜六条店



ってもう一発目終わっとるやんけーーあんぐりピスケと(笑)すみません。


お近くの方、お時間あります方は是非お顔見せて頂けたら嬉しく思いますカナヘイきらきら



さて、もう2月なんですね。

早いですね!


最近の私は…と書こうとも思いましたが、今日はパチスロ『犬夜叉』の初打ちのお話させて下さい犬



導入から気にはなってたものの、もっぱらまど☆マギ2を愛してやまない私はなかなか他の機種を触る事がなく(笑)やっと初打ちをしました( ´ ▽ ` )ノ


ら…


{2BECDD1A-C76D-481C-848B-197D0ACE336B}

{8140352D-AC82-439B-854E-F6D6ED68B0A8}

{506C4E3C-3A47-4B63-8EDF-9A293E89F60B}

初打ちでフリーズ引きましたぁぁぁてへぺろうさぎ

はい。
ほぼ何も調べず、打ちながら調べながらうむうむと打っていたもので最初ほ( ゚д゚ )カナヘイ!?…もしや。。ときょとーんなりましたが、数秒後わわわわわぁぁと(笑)


びっくりしました。


それも、朝から数十G間隔でボーナスをぽこぽこ引いているもののCZにまったく入らず、隣のCZにもARTにも頻繁に入っていた台が空いたタイミングで私はコンスタントボーナスタイムが止まり500Gはまっていて、この下皿のコインを使い切ったら隣移動しよう。と、カードを抜き取り適当

に消化していたタイミングで1/65536の激アツ目(右上がりBAR)→フリーズだったんですね( ゚д゚ )


使い切らずに移動しなくて本当に良かったショックなうさぎ


フリーズの恩恵で7セットゲットし

{7D5E6172-6552-4B37-8E14-C2DB60173489}

{8B8F0208-F5F6-4674-B10F-ECD504DE58E5}



{F6AB6A66-A5AF-4D4F-B006-9976784D4F07}

そこから爆走気合いピスケ
ぶん回しでございました(´◉◞౪◟◉`)

千葉での実戦が今月はこの日だけという事でたくさんの方が入れ替わり立ち替わり来て下さる中お話、写真、サインをしながらぶん回し続け常にあわあわ焦りまくってました(笑)


途中ボーナス揃えた時のスペシャルテンパイ音も聞けて、かごめちゃんが四魂の玉を守ってるかごめモードなるものも!
ART中のCZの期待度が高い80%ループの超活劇タイムにも3回入り、ストック上乗せの七図鍛錬も1回。次回予告からのエピソードも4回見れてもり盛りだくさん(´◉◞౪◟◉`)


とりあえず小冊子に書いてあるのは通常時のCZ以外ほぼ全部経験しましたカナヘイきらきら

ちなみにマイスロは今回で45%達成しました( •ω•ฅ)


結果3000枚を超え

{38E6E8EE-F6A2-4802-83C5-BA8CD64568D5}

{7A984508-D8D2-4DD3-9294-3F64A0DE96DB}

34闘まで続き、

{4079EDA7-E0B9-493E-8793-2F76A94881F6}


{1876EEEF-50BA-4202-8FDB-1476B73DAC8D}

エンディングが観れました大泣きうさぎ

犬夜叉のアニメは結構ずっと観てたのですが、後半は観るのをやめてしまったのですね。

なので最終回を初めて私観まして…うるっときてしまいました(´pωq`)

初打ちでエンディングが観れるなんて思ってもいませんでした!

エンディングを終え、取り切り
{8BB129DC-8B5A-4765-A45A-F5ADB67EC982}

このような結果に。

終わった瞬間、延長してからずっと見守って下さっていたファンの方々が皆さんでお疲れ様ー!!と拍手をして下さり、取り切れた安心感と皆さんの温かさになんだかとっても感動しましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました大泣きうさぎ

初打ちなのもあり、撮りたい!と思った画面をひたすら写メでおさえていて(私パチンコスロット画像収集が昔からの趣味でして…)この日だけで後から数えたら100枚以上の写メを撮っていまして(笑)

その中から撮ったどーーピエロカナヘイきらきら

と、お見せしたいものをチョイスしたのですが、なんと…

アメブロ画像が15枚しか貼れないみたいです(´;ω;`)笑

なのでお馴染みのみんな大好きコレを↓↓

{043FC51A-DEDD-42CA-A410-8E7751C8F267}

{054E6864-3A4F-4AB9-B137-66BC72973CD2}


テンション上がりますね気合いピスケ

もー見せたいのたくさんあるんですよ。
ART突入画面も全部撮ってるし、レアなやつとか可愛いやつとかかごめちゃんのお風呂シーンとか(笑)

でも全てを見せてしまったら打つ楽しみも半減してしまうかと思うので後は皆様のお楽しみカナヘイ花という事で( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに打ってる途中で知ったのですが、
開始画面のこの2人の画。
{5C70F19D-2D85-44D8-A518-39D6CA6EC812}

80%ループだったみたいです。
ART中この開始画面スタートが今回めちゃめちゃ多かったです(°_°)

通りで歌がマストなのかと思う位に常に歌流れてましたルンルン懐かしかったー!


初打ちでこんなにパチスロ犬夜叉ワールドが堪能出来るなんてもう贅沢者ですね。

とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ってなわけで、私の犬夜叉初打ち記録お付合い頂きありがとでしたカナヘイハート



そーいえば…

ツイッターでコツコツと大好きなまど☆マギ2はこんなに面白いんだよ!ってのが少しでも伝わったら…

少しでも興味を持って打ってみてもらえたらという気持ちを込めて日々まど☆マギ2実況を導入日からずっとしてきましたが(・ω・)


最近たくさんの方から「ちぇりちゃんが楽しそうにまど☆マギ2打ってるから最近打ってみてるんだよー」とか「ちぇりちゃんのツイッター見て打ち始めてユニメモも始めたんだけど…」とか「ちぇりちゃんのツイッターで見たやつを引けるように頑張ってるよ!」とか言って頂けて。

私ユニバーサルの人でも製作に関わってる訳でもないただのいちまど☆マギファンですが

とーーーーっても幸せです大泣きうさぎ

私自身まど☆マギ2の総ゲーム数まだ10万Gちょっとでもっとたくさん打ってる方はたくさんいらっしゃると思うので偉そうな事は言えませんが、とにかくまど2が大好きなので興味を持って頂ける事がとっても嬉しいです!

心からありがとうございますカナヘイきらきら


長くなりましたがこの喜びは伝えたかった(笑)


と、いう事でまた次回( ´ ▽ ` )ノ

髪の毛アップにしてみた時の画像であでゅーですカナヘイ花

{4F506913-B5BF-4F26-B61E-F25712E62D5C}


おちぇりこ。