みなさん、こんにちはぽってりフラワー
 
だんだんとお出かけ日和な気候になってきましたね。
 
今回は、初めてハンドケアイベントを同時開催しました♪
サークルには、お手伝い4名、5組のふたごちゃん達が集まりましたよ!
 




 

✅次回の活動日は6月11日(火)です。

 

今後も見守りボランティアさんに来ていただく予定です。

 

皆でたくさんお喋りしてパパ・ママも発散しちゃいましょう!

 

遊び場の情報共有や双子育児のあれこれをよく話題にしてますよハイハイハイハイ

 
 

タイムスケジュール

 
 
13:00 受付・名札付け後、自由遊び
13:40   自己紹介や座談会
14:45 おもちゃの片付け
14:50 解散
 
 
※施設内での食事・おやつ(水分補給はOK)、写真・動画撮影は只今禁止されています。各自注意してお過ごし下さい。
 
※既存のメンバー、初めて参加される方共に出欠連絡不要ですので、お気軽にお好きな時間にお越しくださいニコニコ
 
※初めて参加するにあたって質問がある方は子育て支援センター(0568-85-8824)までご連絡ください。
 
 
 

お知らせ

 
✅春日井市以外にお住まいの方もサークルに参加可能です。
 お近くの方は是非お越しください!
 
✅令和5年4月から、参加される方は1年間で200円をいただく
 ことになりました。会費として徴収し、見守りボランティア
 さんへの謝礼として使わせていただきます。
 
 

参加当日の入室の流れ

 
✅駐車場から施設への移動が困難な場合、サークルメンバーがお手伝いします。
門に車を横付けしてインターホンを鳴らし、その旨をお伝えください。
 
 
✅施設利用手続き(保護者名、お子さんの名前・生年月日、連絡先記入)の間もサークルメンバーがお子さんを抱っこしたりとお手伝いします。
 
 
お気軽にご参加ください☺️
 
 
 
 

サークル概要

 
🍒チェリーキッズ🍒
 
対象:双子ちゃん、三つ子ちゃん、四つ子ちゃんとその保護者
場所:春日井市子育て支援センター
   春日井市八田町2丁目13-6(上八田保育園内)
日時:毎月第2火曜日、13:00~15:00
持ち物:水筒、オムツ、オムツ換えシート(新聞紙等も可)
※水筒などの持ち物には名前が書いてあるとよいです。
 
インスタもやってます♪
 
 
 
お問い合わせ先
子育て支援センター(☎0568-85-8824)