12月のタロット占い | かなの部屋

かなの部屋

なんでもない日々をなんとなく綴ります



こんにちは😊

スピリチュアルセラピストkanaです💖
ご覧いただきありがとうございます🎵

⭐️今月のカード⭐️
  2023年12月

『 ☆ カップの6 ☆ 』

カードからのメッセージ

嫌なこと、たくさんあった方も、今、振り返り思い出してみて
大変な思いをしたことも、全て自身の実になってるよ
今度、生まれ変わっても、また来世でお会いするかもしれません
私たちはこの星に生まれ生きる魂
必要な出会いによって生かされています
大切なハートを慈しむ私たちは、皆、愛の人
丁寧な仕草で大切なものを大切に扱う
今世のお仕事(使命)を全うしてください
あなたの置かれている立場に不服があるのなら
自ら立ち上がり、変えてゆく時
周りの方に気を取られていては自分のハートを蔑ろにしてしまうでしょう
あなたが本当にやりたいことを考えてみて
「私にできることはなぁに?」
あなたにしかできないことが必ずありますよ
私たち高次の存在に願いをかけて
祈ってみてね
必ずあなたの力になるでしょう
心配ごとを抱えたまま、2023年を終わらせないでね
溜まっていた不安な気持ちを吐き出してスッキリしよう❣️

心の浄化が必要なタイミング
2024年をスッキリしたハートで迎えてね💖

✨スピリチュアルセラピストkana✨

#12月のカード
#スピリチュアル#占い
#カップの6