こんにちは爆笑

お久しぶりの投稿になってしまいました驚き


今回はエルメスの予約品について。


私は予約をしたことがほとんどないのですが、以前ソレイユの食器を予約した時は1ヶ月経たずで届きました。

(パリキャンセルになるかも、いつ届くか分からないとかなり言われたので、あまりに早くて逆に拍子抜けしてしまいました💦)


今回もソレイユの食器と、新作のツイリーリングを予約したのですが、これが全然届かない不安


前回がめちゃくちゃ早かったのかなぁ?

初めましての店舗で予約したので、ちゃんと予約出来たのか不安になってます笑い泣き


控えの伝票みたいのがあれば確実だけど、エルメスはそれがないですからね泣き笑い


予約の受け取りがあればついでエルパトも出来るのですが、エルパトオンリーは時間的にも精神的にも辛いところですえー