こんにちはニコニコ


相変わらずエルメスに行けず、今あるものを愛でている毎日です笑い泣き


先日は子どもと公園に行く際にこちらを活用しました飛び出すハート




ボリードポーチMM✨

大きさはミニバッグほどあり、ミニ財布、スマホ、ハンカチ、鍵、リップとちょっとしたお出掛けなら十分すぎる容量がありますニコニコ



中は小さいポケットもあります飛び出すハート


そしてボリードポーチにつけているのが、グッチのダイアナに付属していたバンドリエール♡(この呼び名はエルメスだけなのか?)


たまたま色がオレンジ×黒と、エルメスカラーだったのです目がハート




勝手にコラボさせて、楽しんでますチュー