以前、こちらの記事で触れましたグッチの担当さんについて



この方がかなりの天然さん?良く言えば正直、悪く言えば商売下手なのかなぁ、という方なのです泣き笑い

今回はこの愛すべき?担当さんについて触れていこうと思います爆笑


前回訪問した時は、ホースビットローファーが欲しいと事前に担当さんにメールをしていきました。

ローファーといっても微妙なデザインの違い、色の違いがあるので、「当日色々合わせてみましょう」と言う言葉を信じて店舗へ。

しかし着いた時には、あれ、一番💸が高いシリーズしか用意されていない泣き笑い

履いてみるもなんかしっくり来ず、結局他のデザインのものも用意していただくことに💦


ちなみに担当さんもホースビットローファーを履いていたのですが、「これ甲が当たって痛くなるから好きじゃないんですよ」と、まさかのご意見笑い泣き

言われた直後は(いやいや私これから買おうとしてるのになんて事言うのー!)と思ってしまったのですが、いやでも長時間ローファーを履いて立ちっぱなしの接客してたら、そりゃ痛くなるよなーと、率直な意見だったんだなと思うように指差し


無理に色々なものを勧めるわけでもなく、商売っけのない素直な担当さんなんだなーと思えるようになりましたニヤリ


この日は靴しか買ってない、🍊なら激細客になるであろう私にも、特別なお品や貴重なカバン類も見せていただき、とても充実した買い物になりました飛び出すハート

なんか書いてたらまたグッチ行きたくなってきたなーラブ