久しぶりの投稿になってしまいました💦


先日値上げ後初めて店舗に伺ってみましたニコニコ

その時の購入品はまた後ほど投稿しようと思います✨✨


さて、冒頭のタイトルについて。毒吐きです。


私は商品を購入する際、優柔不断な所もあり、いろんな色やサイズを試しながら買っています。

やっぱり高額なお品物なので、買ってから後悔したくない…えーん

でも、そうしていくと、どんどん店員さんの対応が🧂になっていくのです。

でも、買います、と言うとそこから掌返しのようにご機嫌に。笑


私はこの対応の変化が好きになれません💦


もちろん毎日バッグの在庫だけ聞かれて帰る方も多いでしょうから、店員さんも大変なんだろうとは思いますが…


なんでこちらが店員さんのご機嫌取らなきゃいけないんだよ〜えーん


まぁそういう対応を全ての店員さんがしているわけではないので、素敵な接客をして下さる方を見つけていくしかないのかもしれないですね悲しい


以上、毒吐きでした☠️