久しぶりの購入品紹介です飛び出すハート


海外のエルメスオンラインでは、カルヴィとバスティアのパーソナルオーダーが出来ることをご存知ですか??


たまたま海外オンラインを見て知った私、どうしても欲しい〜❣️


そう思い、バイヤーさん経由でオーダーいたしましたニコニコ






普段は入っていないお便りが✨






外側はモーヴペール、内側はローズアザレにしましたウインク鞄とかだと中々勇気の要る色味だけど、小物なら挑戦しやすいと思いこの配色に指差し


カルヴィですが、とにかく軽くてびっくり‼️

そしてたくさんカードが入る‼️ 


カードを見開きで分かりやすく保管したい、という方にはあまり向きませんが、たくさんカードを持ち歩きたい、という方にはピッタリのお品だと思います。


パーソナルオーダーということでイニシャルも入れて頂いたので、長く長く愛用していこうと思いますニコニコ飛び出すハート