またまたエルメスオンラインにて衝動的に出会ってしまいました笑い泣き




この 光のメッセンジャー というイベント

今やってるんですよねニコニコ

行きたかったなぁ〜!




今回はリップのサンプルが入ってました✨気にいった色味あったら現物購入してみようと思います飛び出すハート


買ったものはこちら




スカーフリング 《ポルト・ボヌール》


馬蹄の可愛さに、スカーフを持っていないのに買ってしまいました泣き笑い

そして、オンラインの画像では分からなかったのですが、リングの中の柄がとても可愛くて飛び出すハート



これ一つ一つ違うのかなぁ?


これを機に、24ssのスカーフ出たら合わせてみようと思います✨✨