元々はハイブランドに興味はありませんでした。

いや、就職してすぐはあったな泣き笑い


その頃はコーチ、フルラ、ケイトスペードといったブランドバッグ(ハイブランドかは分かりませんが、、その頃の自分にとっては十分にハイブランドと感じるお値段でした)をよく購入していました。


その後ブランド熱は落ち着き…

ノーブランド万歳🙌という感じで実用性重視の鞄に移行しました。

この時妊娠中だったこともあり、汚れを気にせず軽くてガシガシ使えるものを好んでいたのだと思います。


そして現在、子育てが少し🤏落ち着き。

仕事のストレスもあり、その発散が買い物に向かってしまったのでした…魂が抜ける


つづく