仕事が立て込んでいて、早くも遠ざかっております。
そしてまた、DVDの容量が危険信号なので、編集してDVDに焼くという、容量とにらめっこしながらの自転車操業が続いています。こんなのもあったなあと、はるか前の録画を見ながら、感慨にふけっていると、時間が経つのが早いこと。
そういえば今日は生中ですね。
実は私、まだ2回くらいしか観たことがないんです(>_<)
金曜日の夜9時は、私にとって魔の刻のようで、毎週、「あ、今日はは見なくちゃ。」と思っても、出かけていたり、忘れたり、電話がかかってきたりと、どうも生活のリズムに組み込めません。そして、土曜のお昼過ぎくらいに、「あっ、また忘れた~(>_<)」…と思い出して、肩を落とすことになるのです。
先週は次課長さん、お休みだったようですね。
今日こそ…と思ったら、今夜も観劇の予定が入っているので、ダメでした。
来週こそはぜひ!