我が家の電化製品は、あまりにいろいろ昭和の名残があり過ぎて、少しずつ変えて行きたいなと思っていたのですが、思い切って、液晶テレビとブルーレイレコーダーを買いました。
今日来たのですが、取り扱い説明書を読んでいて、あまりの複雑さにため息。
しかも、とてもショックな事が、さりげなく、たった一行だけ書いてありました。
「録画している間は、録画している番組しか、ご覧になれません。」ですって(泣)!!!
まさか、VHSで出来ることが、DVDで出来ないなんて、思いもしませんでした。
ただでさえ、次課長番組を録画しているだけでも、肩身が狭いのに、それを家族も観ないといけないなんて・・・。うーん、せっかく地デジなのに、アナログのテレビにDVDをつなぐかなあなんて考えて、ちょっと憂鬱です。
みなさんは、買う前によく調べてからにしてくださいね~。
せめて、美しい画面で、井上さんを観よう。
川ハンフェスタ、あちこちの芸人さんのブログに情報が載り始めたようですね。
仕事が忙しくて準備不足の中、準優勝はすごいなあ。また、新たな情報を待っています。