ロカイヤルリビアン・西カリブクルーズ~DAY 6~ | ケビン妻の日記

ケビン妻の日記

アメリカ人のダーリンと国際結婚し、3歳の息子のママしてます。
転勤族ですが今はワシントンで暮らしてます♪

☆メキシコ・コズメル☆


クルーズも残り2日。三度目、最後の寄港地です。

メキシコには前にも行ったことがあって、友達もいるし好きな国のひとつです。

今回、クルーズで行けるということで楽しみにしてました。


コズメルは透き通る海がきれいな町で有名らしい。



でも、、、その日は





嵐のような大雨でした。。。。天気 雨天気 雨天気 雨


私たちはツアーの予約はしてなかったんだけど、船での遺跡めぐりのツアーとか

全部キャンセルになったみたいです。


小雨だったらまだしも、大雨。移動も大変でした。

途中でレインコートを買って、ずぶぬれになりながらショッピング街をまわりました。


雰囲気よさそうなレストランを見つけたのでそこで長居。

昼間から陽気なレストランです。


コレのんだよ↓ けっこう酔うメキシコ



ケビン妻の日記


クルーズ客のためのレストランなんでしょうね。

スタッフはかなり面白くて、店も騒がしい感じでした。


いきなりテーブルにゴキブリ出してきたり!! (おもちゃでした)

ショットたのむと、セクシーなお姉さんが飲ませてくれます。



ケビン妻の日記


テーブルまわっては、大合唱♪



ケビン妻の日記

アミーゴ精神止まらないね!



露店でみつけたカギアクセサリーカギ



ケビン妻の日記

息子のフルネームを彫ってもらいました。

いつかプレゼントしようはーとおじさん




キレイな写真が一枚もないですが、

晴れてたらこんな感じな海が見られるんですっっ↓(画像お借りしました)


ケビン妻の日記


悔しいー。