1日遅れましたが
Happy Halloween





久しぶりに会うお友達と
大須でデートしてきました
ハロウィンなので
仮装してる人も多かったです





まずはランチに
世界一のピザ
チェザリ





{1742DDF8-EAF0-42E7-83E1-A64C79F191BB}

まわりをみると
みんなひとり1枚ずつ
食べていましたが
自信なくて
ふたりでシェアして
&コロッケも食べました



でも
半分こもちょっときつかった

生地がもちもちなので
お腹いっぱいになります





ピザを焼く魔法使い



{318267A0-2570-4FB7-A978-EBCD4057951F}







そのあと
大須観音でお詣りをしたり
ぐるぐる散策してから







こちらも休日は行列ができている
和カフェの吾妻茶寮で
抹茶のフォンデュセットを


セット内容
三段重
甘味
フルーツ
季節のスイーツ
本わらび餅、ホットミルク、
アイスクリーム付き

飲み物は珈琲、紅茶、ほうじ茶から
選べるそうです




きゃあ

{C58CE765-5AAB-4E27-8C97-E59BE40B6409}




メニュー通り
ハンパないボリュームでしたが

美味しそぉ




甘々系に
梅干しと塩昆布、ポテトチップスの
しょっぱい系の
付け合わせもナイスすぎて
意外と食べられてしまう




抹茶フォンデュも
甘すぎなくて食べやすく
私的には
わらび餅が特に美味しかった〜


お腹も気持ちも満足でした




食べ過ぎて苦しかったけど
私の悪阻のひどいときを知るお友達
だったので
食べれるときに食べとかなきゃ‼︎
ってゆってくれました




週数のわりに
お腹全然出てないねーって
やっぱり言われて、、、
その後に会った知り合いの人たちにも
え?5か月?って
びっくりされました
しかも来週から6か月なのに〜





普通そんなに出てるのかな〜

じゃなくてもともとお腹出てたから
変わりなかったのかな笑


胎動ないのが
生きてるか育ってるか
余計な不安要素




早く動いて〜
(私が気付かないだけかw)





お昼からずっとお出かけしてたので
家では全然ハロウィンらしいことは
できませんでしたが
楽しい1日でした





今週も頑張ろう