【世界観ブロク30】険しい登山のような人生やっと生まれる | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


函館
ヒーリング
フェイシャルサロン
ブーケ💐

山本ひろみです☺

いつもご訪問ありがとうございます✨

私が生まれた時からの
事を綴っています

世界観ブロク29
良からぬことを、、は
こちらからどうぞ🔽


私達は本当に
若気の至りとでも
言われるのでしょうか?


良からぬ計画が
バッチリと笑

お腹には二人の
大切な命が
宿りましたにっこり

昔は今のように
顔まで写し出すような
エコーではありませんでしたが、からだの形は
ハッキリと見えました。

大きくなるにつれて
背骨も見えて
人間らしくなっていくのを毎月の検診で
見せて頂いて
愛おしいな~と
思ったことを
思い出します。

出逢ってから
ここまでの人生の
道のりは
本当に険しい山を
登山しているような
感じでした。

互いの両親からは
心から祝福して貰えなくて結婚に至ったことは
正直、心残りでした。

喜んでお嫁に行きたかったと今も思います。

けれど険しい人生の
登山の末に
私達の夢だった
もちろん夢では終わらせない二人で生きていく
が叶って、とても、とても嬉しくて幸せ一杯でした。

このまま時間が
止まればいいかも?と
思いました。

私のお腹はどんどん
大きくなり
お腹の赤ちゃんも
順調に育っていました。


けれど生まれるまでは
朝早く起きて
彼の実家へ行きます。

歩いて3分程でした。

まずは玄関の掃除から

彼の両親と妹が
いました。

大人3人暮らしの家

朝、玄関を開けると
靴が何足もあって
ぐちゃぐちゃなんです

妊婦の私は
イライラして
庭を掃いて靴を並べます

次は居間に入ると
当時は薪のストーブでした

薪のストーブの回りには缶コーヒーの空が並んでいて、剥いたみかんの皮も並んでいて
私は思わず
はーーー!!と
なりました。

そこを片付けて
掃除機をかけて
台所の床を拭いて
仏壇の掃除まで
毎日していました。

そしたら、もう
海から帰ってくる
時間ではありませんか!

速攻でお昼の仕度です💦

食べ終わると片付けて
自分達の家に
戻れるのが午後2時頃

妊婦さんて眠くなるんですよ

家に帰ると寝てしまい
夕方4時頃には
晩ごはんの準備です。

もう早く生まれて
くれないかと
願っていました。


そんな日々を
子供が生まれるまで
約半年程でしたが
やっていました。

3月の中頃の予定日が
2月の検診に入る頃
私は妊娠中毒症になりました。

妊婦さんの病気ですが
足の浮腫と血圧上昇
尿蛋白も出てしまい
入院になりました。

あーー良かったと
私はほっとしました。

もう生まれてもいい
時期なので入院しながら
様子をみて陣痛が
来るような処置を
取るかもしれないと
言うことでした。


続きはまた明日~

今日も読んで頂いて
ありがとうございました💗

お客様からのお差し入れ
ありがとうございます💗
宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤