【世界観ブログ13】未来のアファメーションが出来ていた | 恋愛不安を美肌で解消していく ヒーリングフェイシャルエステ5つのレシピ

恋愛不安を美肌で解消していく ヒーリングフェイシャルエステ5つのレシピ

最高なパートナーを引寄せ結婚へ。
ヒーリングフェイシャルエステサロン30年。
恋愛不安から最高なパートナーを引寄せできずにいる方へ美肌を通して恋愛不安をクリアにして最高な恋愛~幸せな結婚へと導きます。


函館ヒーリング
フェイシャルサロン
ブーケ💐

山本ひろみです☺️

生まれた時からの
ことを綴っています。

前記事
【世界観ブログ12】
深夜まで勉強させられる

こちらです⬇️



世界観ブログ13
になります。


とにかく父は
私が生まれてから
どんどん厳しくなりました。

小学生時代は
小さなお部屋での
時間が私にとって
隔離のようでありますが
楽しみや自分の
世界観をまだ小さい
ながらも作っていたと
思い出します。


私はこの頃から
アファメーションが
出来ていました✨


せめてもの楽しみは
従姉やお友達に
お手紙を書くこと

そして
お部屋には
漫画本が並んでいて
いつも何回も読んでいました。


女の子が読む漫画本と言えば素敵な恋愛ものが
多かったです。


素敵な男の子と
素敵な女の子の
ものがたり✨

私はその頃から
こんな素敵な瞳の
王子様✨と結婚して
幸せな奥様になりたいと
想うようになりました。

それは
自由に育てられた
お友達よりも
小さなお部屋での
子供ながらの
アファメーションは
神様に届いていたと
今、思います。

今後も父の厳しさは
益々酷くなり
続きますが
私は思春期に入ってゆき
アファメーションを
自然体で出来ていたと
想うのです。


それが、これからの
思春期に入っていく
私にとってとても
楽しくワクワクした
学生時代を迎えることとなります。


ではまた明日お待ち
しています。

4月の末の
函館五稜郭の桜です✨

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜