30年お客様のお肌と心に寄り添ってきました | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。

函館占い
カウンセリングサロン
ブーケ💐
山本ひろみです😊





私は26歳で
2人目の出産後
フェイシャルエステを
30年やって来て
気付いたことがあります✨✨✨


心の潜在意識と
お肌の真皮は繋がっているということでした💗


お肌も真皮にどんどん
栄養をあげて
細胞を元気にさせないと
見える表皮は(お肌の表面)
ツルツル艶々には
なりません😢

心もやはり
奥底の潜在意識に
たくさんの良い言葉
良い想念を入れないと
現象世界はHAPPYに
なりません😢


どうして私だけ、、?

どうして願いが叶わないのかな、、?

私は無理なんて
思ってネガティブな
想念を潜在意識に
入れては
いつまで経っても
ミラクルは
起きません😢

でも簡単です❣️
いまからでも
良い言葉、良い想念を
たくさん心に
刻みましょう☺️💗


必ずどんどん
ミラクルが起きまくること間違いなしです🌈


私は30年
たくさんのお客様の
お肌の悩みを
解消してきました✨

そして気が付けば
心にも寄り添い
悩みも聴いて来ました✨

そんな私だから
諦めそうになってるかたや色んなことで
悩んでいるかたの
お話を聴いて
内から出る輝きと
未来の扉を見付け
勇気を出し
その扉を開けるサポートをさせて頂きたいと
思っています😊🎀

ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符

#函館占い
#函館カウンセリング
#函館占い山本ひろみ
#人生バラ色へ
#数秘術
#オラクルカード
#直感タロット
#ペンジュラム
#心理カウンセラー
#恋愛の悩み
#人間関係の悩み
#子育ての悩み
#夫婦関係の悩み
#結婚したい
#人生バラ色セッション