今日と明日はスペシャルヒーリングday | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。








ミリー💓迷宮入りです🌈


本日8日と明日9日はミリーの出番です😊 



毎回、新しい出逢いに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです❣️





ヒーリング

フェイシャルエステサロン

ブーケ💐



山本ひろみです天使チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



実はわたくし


3月~


占い師

ミリー

として函館駅前横丁ハコビバ内


占い迷宮の館へ出店しています。



普段はフェイシャルサロンで

お客様のお手入れをしている

私ですが、、、にひひ



たまには

カードリーディングしたり

数秘術で鑑定したり


全部まとめて


オリジナルセッションせたりと


占い師でもあり

カウンセラーでもありますベル




さて今回の迷宮では

スペシャルdayとしまして


愛の引き寄せヒーリングを

させて頂きたいと思います✨




料金は

通常4000のところ2000で

ヒーリングしたいと思います✨ 



ヒーリングとは


滞ってるエネルギーを


流して地球の核まで流し


新しいエネルギーを


供給します。




気が滞ってると



健康を害したり


お金の入りが良くなかったり


人間関係のトラブルが出てきたり


思いもよらない事が

起きたりしますえーん




古いエネルギーを出して

新しいエネルギーを

入れ換えて


素敵な出逢い


健康な身体


楽しい人間関係


つねにお金がめぐる



何もかもがどんどん

改善してきて

幸せな人生を造り上げる

事が出来たなら

あなたは、どうでしょうか?









そして、あなたへの守護天使からのメッセージを直感リーディングで🎁しますね😇






20日まではまつり庵とのコラボでモチモチたい焼きを一つ🎁ですよーー







🐡メニューはたくさんなので

こちらを⬇️








😁ピンと来た方は函館駅前横丁ハコビバ占い迷宮の館へお待ちしていますね😍




#占い#オラクルカード#守護天使からのメッセージ#愛のヒーリング#愛の引き寄せ#愛し愛されるあなたへ#スペシャルday#たい焼きプレゼントするよ#必ずあなたは愛される#占いが好きなあなたへ#スピリチュアル#天と地と繋がること#幸せへの道しるべ