お値段以上みられるインスタセミナー | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


ヒーリング
フェイシャルエステサロン
ブーケ💐 
 

山本ひろみですドキドキ



最近は日曜日も
サロンオープンしています音符音符音符



【日曜日だと行けるんだけどなー】と
思ってる方がいらっしゃったら
是非お予約お待ちしていますニコニコ



さて今日は
これからSNSを使って
起業したい方や
もう起業しているけど
SNSの事もっと詳しく知りたい


そんな方へご紹介したいなと
思ったことを書きたいと思います。




9月の初めに
とっても素敵な方の
魅せ方コンサルを受けたんですね。



そしたら同じ函館で
【起業しているお友達の師匠】だったでは
ありませんかビックリマークビックリマークびっくり



お友達もネイルサロンを
されてるのですが


最近、SNSを見てて
なんか変わったなー
思ってたんです。



で!今大活躍で
見られるSNSセミナーを
開催していて
大人気で直ぐに満席で
何度も増席、増席していてなんと私も受けました😆


是非こちらをどうぞ下矢印



久しぶりにお会いしたまなちゃんは
とってもカッコ良くて
コンサルの先生そのものでしたラブラブ!







ブログやフェイスブック
インスタなどの細かい部分を
たくさん教えて下さり

正に私が知りたかった基本的な事
を伝授してくれて
ものすごい情報量でしたベル


お値段以上なんて
もんじゃなかった!!





これからSNSを活用して
起業したい方

一生懸命
毎日ブログ書いてるのに😖

SNSたくさん投稿してるのに?!

お申し込みが無いくて
悩んでる方



まなちゃんの
ブログチェックしてね💟