ピンクの魔法使いになろうと思った秘密 | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


あなたが愛のエネルギーで
幸せを引き寄せできる


ヒーリングフェイシャルサロン
ブーケ💐


占いカウンセリングサロン
inner-peace


山本ひろみです。



昨年ある方にプロデュースして頂き

天使、ピンク、お花で
ふんわりとしたサロンから


万人にうけるイメージ作りと
私からピンクを削除されました。


サロンのベッドのピンクのかけもの
天使達天使天使天使花のついた時計などなど

全部、撤去でした笑笑



そして今流行のドライフラワー
を飾ったり、まぁカッコいいと
言いますかサッパリしたと言いますか
私も、こんな感じがいいのかな?
と思ってました。


そして、もう歳だから
ピンクやフリフリ卒業しよう!
とも思いました。


しかーし
少しづつ戻って行くのですよ笑い泣き



ピンクやフリフリが嫌いになりたい
自分もいました。



何ヵ月か経った今日

ピンクのフリルの付いた
ダウンのコートを着て
お友達からバースデーのプレゼントで
頂いたピンクのフワフワのバックを
持って買い物行きましたラブ



そんな時

こんな素敵なブログ発見!!


私がなぜピンクをみにつけるのか?

サロンがなぜピンクなのか?

が分かった気がしましたベル


私も、、










優しいピンクの魔法使いなろうと思いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お問い合わせ&お申し込みは
⬇️
rey.chey2@gmail.comまでお待ちしています💕