♪恋と愛♪ | 同性愛者チェリ子です

同性愛者チェリ子です

ブログの説明を入力します。



ごきげんよう(・ω・)


暑い夏よりも
寒さ厳しい冬が好きな
チェリーです(・ε・)


そんな私は
2010年12月22日から
彼女と一緒に暮らしております。


いわゆる
同棲です(・_・)


そして私は
女性しか恋愛対象にならないのでございます。


いわゆる
同性愛者です(・◇・)


同性と同棲で
ど~せ~っちゅうねん
チェリービアン!!(`o´)


とかって


いくら私が
冬が好きだからって
どうか寒い事は言わないで頂きたい…(´⌒`;)


何卒 宜しく
お願い致します(-.-;)


そんな訳で
恋人は女性なのです。


そして
当然の如く


【彼氏】じゃなく
【彼女】と称します。


私より7歳下で
ショートヘアが似合う
ボーイッシュな彼女が恋人です(*´∀`*)


女性しか恋愛対象じゃないと豪語した私でしたが


穏やかで聡明で
知的で面白み満載で
仕事熱心で優しい彼女が


もし
男性だったとしても
恋していたと思います。


つまり私は
性別優先で人に好意を抱くのではなく


人として
魅力が溢れてるかどうかで恋に堕ちるタイプなのかも知れません。


だったら
両性愛者じゃん(;¬_¬)


とか
いちいち細かい指摘は
要らんよヽ(・ε・)/




だって


恋に堕ちたとしても
愛を育めるとは限らないも~ん ┐( ̄∀ ̄)┌


恋は
一方的に抱く事が出来る感情だけど


愛は
お互い在りきじゃなきゃ
成立しないだよ(・ε・)




Androidじゃない方の携帯からの投稿(*´艸`*)