いろんな方にたくさんお世話になってなんとかオープン致しました。

新店舗は新築の匂いがして、ご来店頂いたお客さまから「いい匂いね」と言って頂きました。

それとほとんどのお客さまが「広いね」とか「前のとこより広いんじゃない?」とおっしゃいました。

実際は32坪→29坪に狭くなってるんですが、レイアウトを一生懸命考えたおかげで広く感じて頂いたようです。

ふふ^^


ただ・・・・半分ぐらいのお客さまから「看板が分からなくて通り過ぎたよ」と言われてしまいました。

すいません先にお伝えできれば良かったんですが、今回看板のデザインが変わってます。

今までは赤と緑を使ったデザインだったんですが、今回は白と濃いグレーです。

黒っぽく見えますが濃いグレーです。とてもシンプルなデザインです。

工務店の担当の方とずいぶん相談したんですがちょっとシンプル過ぎたかもしれません。

20120906_1.jpg

こんな感じです。

「城山下代」バス停が目の前です。

ちょうどセブンイレブンと作業服屋さんの間ぐらいになります。

お隣は最近移転して来られたパソコンショップさん、お2階は尚陽学院という学習塾さんです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんがどうか皆様、CherryHairを見つけて来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


それから店内の待ち合いスペースに僕のお気に入りのソファを新調しました。

20120906_2.jpg

国産のカリモク家具というメーカーの「Kチェア」というソファです。

発売されてから今年でちょうど50年になるそうです。

座り心地がいいのと、CherryHairもこの「Kチェア」のように長く皆さまに愛されるお店でありたいと思ってこのソファにしました。

お客さまをお待たせしないをモットーに頑張っておりますが、もし何かの都合でお待たせをしてしまう時にはこの「Kチェア」で少しの間おくつろぎ下さい。


あと前の店舗でお子様に好評だった「車」も引き続き置いております。

車に乗ってテレビを見ながらカット。これでしか切らせてくれない小さなお子様も多いんです。

今回はもっと大きなお子様も、更には大人でさえも必要とあればテレビを見ながら施術できるように普通のセット椅子でも見れるようにレイアウトしました。

20120906_3.jpg


ご希望の際にはお気軽に声をかけて下さいね。



新店舗、準備万端で皆さまのお越しをお待ちしております。