本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年1年は移転もありいろいろと感謝の気持ちを改めて感じることが多かったように思います。

12月に入りなにかと忙しい時期になったところでパソコンが壊れてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました。

こんなブログでも見て頂いてる方には大変申し訳なく思っております。

現在は新しいパソコンが届きまして、慣れないWindows7と格闘しながら年末のご挨拶を書いております。

12月、プライベートではいろんなことがありました。

12/16、僕の地元の宇土とその隣の宇城、それと少し離れて熊本市西区の僕を含めた7人の美容室オーナーのクラブの忘年会がありました。
もうかれこれ10回ぐらい集まってるんですが、皆さんすごくフレンドリーでいつも最高に楽しい飲み会になってます。
くだらない冗談で盛り上がったり、たまには有意義な仕事の話が聞けたりもします。

121216_232400.jpg

一番右の方はお店の方です。
この日は二次会で宇土の「和楽」という居酒屋にお邪魔したんですが、とにかく料理が美味しくてよくここで集まってます。
写真ないんですが、いつもシメにパスタを注文するんですが、居酒屋とは思えないぐらい美味しいです。

あと最近うちで初めてたこ焼きをしました。
以前から息子が希望しており、やっと実現しました。
僕自身も子供の頃以来ですごく楽しかったです。

121217_190305.jpg

初めてのたこ焼きで息子もかなりご満悦でした。
微妙な表情ですがこれでも喜んでるんですよ(笑)
初めは串で回転させるのが難しかったんですがすぐに慣れてこの通り

121217_190509.jpg

これからはちょくちょくやろうかと思ってます。

ちょっと長くなりましたがあとひとつ(^^);
以前お客さまから頂いた枝豆の種を7月に植えて、10月にたくさん実り美味しく頂いたんですが、
その枝豆を全部収穫せずに残しておいた分を「黒豆」として12月に収穫しました。
量がわかりやすいようにみかんと並べてみました。

121218_221740.jpg

今年のおせちの黒豆はこれで作る予定です。

慌ただしい12月もそんなこんなでなかなか充実した1カ月になりました。

そして本年の営業も昨日の30日で無事終了いたしました。

皆さまのお陰で今年も1年営業することが出来たこと、大変感謝致しております。

本当にありがとうございました。

新年は1月4日から通常営業致します。

ポイントカードも始まります。

どうか皆さま来年もCherry Hairを宜しくお願い致します。


そして新しい1年が皆さまにとって幸せな1年でありますように。