チェリー式グローバルマインドワークショップ主宰のチェリーホシノです。


http://cherryglobal.net


週末の夜、金曜日と日曜日は本講座を取られて

いらっしゃる生徒さんたちとネイティブ3者スカイプでした。



やはり少しでも英語の正しい発音やイントネーションやリズム、

アクセントは経験し身に付けていただきたいのです。

そういう意味で必要に応じてネイティブを入れています。

3者スカイプは新しいメソッドですね♡



Th,r,l,b,vとか日本語にないので

なかなかちゃんと身についていないのが現状です。

英語での話し方とかイントネーションとか、

ひとりひとりいままでのままの英語の発音を

矯正してもらっています。

日本の英語教育は本当に、

ヒアリングやスピーキング能力強化が必須ですね。



実際に私もスカイプレッスンに入り、

英語の能力の育成(人財育成)のために

その方の特徴を把握しておく必要があります。

和訳や英作文も特徴がでますが、

特に発音やヒアリングなどは

本当にそれぞれ特徴がありますね!!



ずっと担当していますから、

その方の英語総合能力を把握し、

どう育成するかも考えるのです。


すべてフォローしていますから♡



発音や読みに特徴はあってもよいのですが、

それを生かしながら、少なくても我流になっている

基礎文法や発音を再度復習し、見直すと

いうことは大切なのです。


そうしないとずっと我流のままになるのです。

基本を身に付ければあとは自由に

ご自分の得意分野の話をして頂ければ思います。



そして世界の方々に、ビジネスオーナーから

自信をもって、日本の優れた文化、伝統、料理、

商品、サービスが「シンプル基本中学英語」で

伝わることが私の願いなのですから。




※無料メール講座スタートしました!

※詳細はこちらから http://cherryglobal.net

**********************
チェリー式 グローバルマインド ワークショップ
MBAホルダーが実践!
英語・恥のメンタルブロックの壁を破り、
明日から”中学英語で仕事ができる人”になる3つのパワー
主宰 チェリーホシノ

↓よろしかったら、クリックしてくださいねラブラブ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ

にほんブログ村