新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
毎年、年明けの楽しみと言えば福袋!!
だったのですが…
今年は福袋ではなく、自分の欲しいものを買うことにしましたo(^▽^)o
福袋って売れ残りとか、正規の商品に比べて安っぽいだとかやっぱり損なきがするので( ´(ェ)`)
狙ってたものが入ってなくてがっかり…ってこともありますしね。
まずはアクセサリーから![]()
お目当てはシルバーのイヤリングです![]()
手持ちにシルバーのネックレスが多いにもかかわらず、イヤリングはゴールドやブロンズばっかりなので…(T▽T;)
画質悪いですが、ストーンとパールがついていてかわいいです(*゜▽゜ノノ゛☆
ビビッときたというほどではないんですが、気に入りました。
イッツデモで購入し、10%オフでした!
心配なのはノンホールピアスであること…。
以前、ノンホールピアスの片方を知らずに落としてしまったことがあったので、また落とさないか少し不安です(>_<)
イヤリングは別の日にもうひとつ購入。
アンシンメトリーの天然石イヤリング(-^□^-)
地元の店で買ったのですが、1400円→300円でした!
他にも300円になっているイヤリングいろいろあったのですが、とりあえず1つで我慢我慢…![]()
次は女の子の必需品、ハンカチです![]()
ジルスチュアートのハンカチ目当てでマルイにいきました!
行ってみると…相変わらず定価の1080円(´・ω・`)
まぁこういう可愛いハンカチってセールしないよね、なんて思っていると…
『ワゴン内のハンカチ!普段割引しないジルスチュアートなど…セール価格です!』
というアナウンスが!!
奥様方が集まっている中、私もちょこっと顔をだし…
ジルのハンカチゲット~!
しかもところどころラメが入っていて素敵です![]()
まさにこんなのが欲しかった![]()
![]()
お値段は540円とかなりお手頃でしたv(^-^)v
ついでにもうひとつ可愛いの見つけたので購入!
こちらはポール&ジョーのものです。
こちらは432円でした!
さて、次にメイク直し用のポーチ![]()
今までは化粧品一式ほぼ持ち歩いていたのですが、荷物が多すぎると印象悪いので小さめの物を…(^~^)
じゃーん!
ドット柄にリボン![]()
可愛い雑貨屋さんにでもありそうなデザインですが…
実は100均です!
100均と言ってもこの直方体の形のものは150円でしたが(笑)
雑貨屋さん巡りしていろいろ見たのですが、
高いものならデザインに妥協したくない→妥協するなら値段も安いもの
という考えにいたり、100均のかわいいものをチョイス(^ε^)♪
買ったものはまだありますが、とりあえず今回は以上です。



