こんにちは!
昨日は夢100のニコ生やりましたが、見ましたか??
私は始まる3分前にパソコンの前でスタンバイ!していたのですが…
後に追い出しを食らいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前回の放送では追い出されてもまたすんなりと入りなおせたのですが、今回は混んでいるのか全然入れず…
きっと前回放送終了時にコイン2倍クエスト発生したためですね。
まぁでも何だかんだ見ました!
私は声優あんまり詳しくないのですが、下野さんがイケメンだってことは覚えました、はい。
さてさて内容ですが、まずはグッズ!
ニコ生で選ばれたグッズが実際に販売されるとのこと。
ピアス、指輪、香水、ぬいぐるみなどたくさんの候補の中から勝ち残ったのは…
ナビのぬいぐるみ&時計!!
個人的には指輪欲しかったけど…
でも時計もすごくいい!!
懐中時計で太陽とか月のデザインを~みたいな感じで言っていたと思いますが、本当にそんなデザインならいいなぁo(^▽^)o
あんまり王子様アピールされると持ち運べないので…。
夢100の太陽と月のデザインすごく綺麗なので期待してます!
ナビのぬいぐるみは…保留ですね。
「これ何のキャラ?」って言われたら答えずらい…( ´(ェ)`)
さて、そしてそして…
夢100のクリスマスケーキ発売するらしいです!
確かホールケーキ、ロールケーキ、マカロンがあった気がします。
(←マカロンはケーキじゃない!)
うろ覚えですが、紅茶の国は確かロールケーキだったような…
でも多分買わないかなぁ…。
ケーキって食べちゃったらおしまいなので(。>0<。)
あとはプリンスアワードについて!
上位の王子様は特別クエストだったりグッズだったり…で登場だそうです!
有力なのは誰なんでしょうね?
個人的にはアヴィ、ジョシュア、エドモント、次点でハルディーン、ティーガ辺りが好きなのですが…(次点って何様だ)
ジョシュア様上位はいるといいな~! ※投票はしない
他には確かコラボカフェ情報やプライズ情報などもあった気がします。
(詳しいことは公式HPかツイッターで!)
ゲームに関することとしては、
今日(11/23)、アルストリアの騎士の集う街にてニコ生特別クエスト発生しています!
あと、11/26から妖精祭りが始まるようです!
内容あんまり覚えてないですが、デイリークエストの消費魔力半減&全てのクエストが常時出現…かな?
まぁ、公式さんの方でまたお知らせあると思いますので、今は妖精狩らずにイベに集中していたほうがよさそうです。
ところでそのイベントですが…
イリア完凸しました(°∀°)b
覚醒後の方がスキル上げに貢献できて良い気もしましたが、枠足りなかったので先に愛凸させてしまいました。
ちなみにサイは規定のみでまだ2人です。
イリアは何故か規定外から3人も出てすでに5人…(゚Ω゚;)
あれかな、今回敵が強いとかコイン渋いとかよく聞くのでイベガチャの確率上げてくれてるのかな?
それとも、今年よほど運が悪かった私への埋め合わせかな?
まぁ来てくれれば何でもいいです。
ただ10連したとき、今までのイベガチャより☆4、☆5のエフェクトになることが心なしか多い気がします。(イベキャラが出るかどうかは別として)
でもこれで月覚醒予定なので、本当にシャオはとらなくて済みそうなのでよかったです。
欲を言えばあと一人はイリアお迎えして、キャラ絵が素敵な太陽覚醒もしたいです。
以上です。
コメントお待ちしてます。